Nicotto Town


つぶやきrnao


秋の味覚

ふふふふふ、、、、柿も南瓜も体にいいわよ

もらったステキコーデ♪:13

いよいよ


秋も深まる霜月も半ば、、


朝、、車にべっちょりと、、夜露がつくようになりました

そのうちこれが、、、凍るんだよなぁ、、、、


まぁ、、しっとり濡れたのをいいことに、、軽く雑巾掛けです

お水の節約〜バっチリだな、、、




先日柿を頂きまして、、

これが美味しかったです〜




多忙な日々は、、続きますが、、


たまには、、息抜きしないとね


だり〜んは、、泊まりがけで、、まあジャン大会だそうです

なんでも、、仕事関係の親睦会??


急に言うんだもん、、

いいですよ〜いいけど、、もっと早く言ってよぉ〜


そしたら、、こちとらも、、なんか遊びの計画立てれるのに、、

前日じゃさぁ、、、色々、、ねぇ、、、



まぁ、、でも、、今日は、、久しぶりな友人とアポが取れたので、、

のんびりお出かけしてきます


うふふふふふっh、、、

アバター
2018/11/16 22:38
麻雀です、、、今時、、、w

こちとら、、露天風呂に浸かってきましたよ〜ん

あぁ、、、シヤワセ、、、でした

って、、他の家族も、、、映画に、、外食、、、なんだよ〜

もっと早く言ってよぉ〜〜

そしたら、、もっとのんびりしてきたのにさぁ、、、、
アバター
2018/11/16 22:23
あさすずめですか! ヽ(゚ω゚=)

と言うか、うちの隣の家の柿木にめちゃ美味しそうなのがなってるんですけど、今年は数が少ないみたい。 貰えるといいな。 (*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.