Nicotto Town



11月後半用伝言板


何でもお書きください!

アバター
2018/11/24 10:39
むふふさん、今送ったよー^^
アバター
2018/11/24 10:25
制服よろしくお願いします^^
自分じゃまだ400に届かず(^^;;
アバター
2018/11/18 08:21
葵子さんへ(#^.^#)

そちらに書き込みさせていただきますね♬
アバター
2018/11/17 17:46
こんばんは^^

リア仕事で、うちで働いてくれてる板前さんの体調が悪く入院してました。
もう少しで退院出来そうなのですが、直ぐに仕事復帰は無理のようです

毎日バタバタしてて訪問も出来ずに申し訳ありません
書き込みとっても嬉しいです^^
ただお返し訪問が毎日出来ないのが申し訳無くて・・・
いつも優しい言葉を置いて下さりありがとうございます <(_ _*)>
アバター
2018/11/17 07:48
まっぴーさんへ(#^.^#)

ほんとに早い!ぴゅーって感じです。

子供の頃に戻りたいです。

レシート春奴いいですよね。スマホのアプリでレシートの写真撮ると集計してくれるものがあったような?有料だったかな?

柿の収穫楽しみですね^^

はーいこちらこそよろしくです^^
アバター
2018/11/16 16:28
なんかさ、はやすぎない????
もう11月後半!あっというますぎるよ~><><

先日、月の満ち欠け手帳と、家計簿をかいました^^家計簿は主婦の友社のを今年使って後悔したので
来年は学研のにしました~^^てか、レシート集めて書いてるだけだけどね^^;

そして、明日は柿の収穫と庭のぼ~ぼ~な木をきりますよん~
宣言しないとまたいやになりそう・・・・

てなわけで11月後半もよろしくね~~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.