Nicotto Town


コスプレ教室日記


上の階

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

上の階と言えば、あれですよね(どれだよ←

マンションやアパートの上の階の人が、バタバタ、どんどん|ョΘ´*)!!! 
意図的にやっているんじゃないかってレベルではと疑心暗鬼にもなったり←

それはともかく、うちの場合は、
今は実家なので関係ないように思われますが、
ちゃっかり3階建てで、しかも天井が低く音がほぼ筒抜けでして。。

最近、夜な夜な父が上の階でどたどたドンドン(うううぉおおおいw
きっと筋トレか何かしているのかもですが、
響いているの察してよって感じです。(んもおおお←

以前、別件でそーいう事あったはずなのに
同じ過ちを繰り返すとか(んもおおおお←

まぁ、歳も歳なので、致し方なしですが、
夜のくつろぎタイムにドンドンが続くのはストレスフルなので、
母に密告してお灸をすえて頂こうと思います(表現←

下の階層に人がいる場合は、ダンレボ注意ですね(なつい←


それからコスの話。
新元号に変わったタイミングで、お店を出すとかberryナイスですよね♪(

つまりは元号と共に時を刻める感じ(言いたかっただけ←
そろそろ本腰をいれて、借りる場所決めたいと思います!

決まったらお知らせしますね(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2018/11/20 09:41
おはよです
訪問感謝(●´ω`●)
アバター
2018/11/17 10:54
二階に居たら 音がするので隣の家のテレビの音かな と思ったら
一階の祖母のテレビだった事が何回かある。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.