Nicotto Town



学生服でサンハーイ!

画像

サンハーイ!

学生服、セーラ服での記念撮影会でした。

タウンが、キラキラの影響で混雑する為に 初のカフェで

の撮影でしたね。

遅れて来る方もいて、全員で写真を撮る事ができずで

ちょい残念でしたが、とても楽しい時間でした。


たくさんの参加ありがとう! サンハーイの皆様お疲れ様!

並ぶと可愛い、爽やかな学生服の撮影会でした。

サンハーイ!

アバター
2019/01/16 20:42
おいしいですありがとうございました°˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°はふはふ!
アバター
2019/01/16 17:19
ビワさん新年会たのしかったですか~♥(。Ő ω Ő。)
和風喫茶のあったかおでん(茶)
おいしいところをおごってくださいな°˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
いつもありがとうございます~ʚ❤︎ɞ
アバター
2018/11/17 19:20
カフェでの撮影初めてだったのですね!
いっぱい参加して楽しかったです。
後のリボンさんのお宅訪問も新鮮でドキドキしました。
また、よろしくです^^
アバター
2018/11/17 11:50
学生服もいろいろあっていいですね。

それに懐かしさや、思い出が漂って楽しそうですわww
アバター
2018/11/17 09:53
いれかわりたちかわりでしたね~^^
サークルでとるのはいいですね!!!!サークルでとってからタウンとかでも
色んな意味でいいかも~~(タウンアルバムいっぱい気味でもサークルアルバムに余裕があったり^^)
アバター
2018/11/17 05:24
昨晩は+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
少し用事で席をはずしてしまって残念ですが
その後、来れる人で家に訪問゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
アバター
2018/11/16 23:10
今日は楽しかったね。制服集まる可愛かった(о´∀`о)
色々制服あるものですね。
次の集まり楽しみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.