Nicotto Town


アントワネット


♪I was born To love you

アントワネットクイ-ンです!フレディ・マ-キュリ-のように鏡の前で唄って踊ります(●^o^●)

もらったステキコーデ♪:120

今日はアントワネットクイ-ンです!

私はフレヂィ・マ-キュリ-のように鏡の前で唄って踊ります(^_^)v

男の色気を感じさせるマ-キュリ-!

私はワァムのジョ—ジ・マイケルに興味がありますが

マイケルとはまた違ったセクシ-さを感じました(^_-)-☆

♪ I Was born To love you~~~

<m(__)m>

アバター
2018/11/17 22:04
アントワネット、ただいまー(^o^)/
今帰宅しましたよ!留守の間も訪問ありがとう!
行く時は楽しいけど、帰ってきたら疲れが
出るよね。なんか眠くなったから(*_*)おやすみなさいチュ(///∇///)
アバター
2018/11/17 18:59
わからないw

歌は聞かないからなぁ~

昔は洋楽が好きだったけど
最近全く聞かないから知らないかも?w


最近の曲はなおさら知らないわ(*ノ∀`*)エヘヘ

アバター
2018/11/17 15:22
ジョージ・高橋。
アバター
2018/11/17 14:22
女王の国やから・・・らしい
アバター
2018/11/17 13:38
日曜日は仕事、祭日も出勤で、しばらくバタバタしそうですw
しばらくサボってたから、身体が付いて行くかと(苦笑)
今回、職場で困ったちゃんが出ない事、これだけが気になります。
凄い人が、毎回いるのですよ(;一_一)

クィーンのベストアルバム、まとめて入れてあるから、そちらを聞いてます。
ちょっと、切ないですね。

マイケル富岡、はい。
洋楽の番組、少なかったから覚えてますよ。
王子様って雰囲気ですよね。
瞳に星が宿って良そう→ちょっと古い形容詞かな。

音楽番組として、印象に強いのは、小林克也のベストヒットUSA。
達者なしゃべりと、未発表の音楽情報とか、プロモーションビデオその物が、
目新しくて、テレビの映像に流れるのが、少なかった時だと思います。
専門チャンネルがある今では、あまりに時代が違うけれど、限られた時間、
必死こいて見たような^^;
アバター
2018/11/17 13:34
キングやなくて、クイーンやんけ
アバター
2018/11/17 12:29
こんにちは。

近くで開かれたバザーに行ってきました^^

インフルの注射の痕が500円玉大に赤く腫れています><
アバター
2018/11/17 09:07
彼に病気を感染させた張本人とのうわさが、
本当のようですね。
アバター
2018/11/17 01:45
(✿✪‿✪。)ノ こんばんは、お休み前の歯磨きは良い事です。
        時間を掛けてピカピカにしてね!

   私の坊や深夜PCの電源ONにするもんだから
    マジに....疲れます汗 では、おやすみなさいませ!!

       お水と素敵のお届けです♪
アバター
2018/11/17 00:35
https://www.youtube.com/watch?v=A22oy8dFjqc

NO MOER ギガ泥棒のように踊るだな( *´艸`)

https://www.youtube.com/watch?v=BL4wSxV2qeI

キラキラ 教会広場 自然広場

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

17日4択現在「サッカー」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.