Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

以前、日記広場で「キラキラの色が紫になってわかりやすくなった」と書かれているのを見かけました( ,,`・ ω´・)


あれから結構経ったのに、私の画面ではキラキラが白いままです!
いつ紫に変わってくれるのでしょうか?

そういえば、夏祭りの広場の時にも、まだ海が出現してるという事態がありました( ・´ω`・ )
なんですかね?私のPC、表示に問題がある?
オンボロPCですしね・・・(ノ-o-)ノ ┫

ちょっと最近やばさを感じ始めています(*´>д<)

アバター
2018/11/18 00:29
こんばんはー。キラの答え合わせに来ました~。
いつもありがとうm(__)m
部屋に加湿器が必要なのかな?
喉がカラカラで痛い気がする・(>_<)
夏には感じなかったけど・・。
年のせいかな?全然風邪が治らないし・・。
アバター
2018/11/17 18:48
こんばんは。
もふんのキラキラも白いままで、何が変わったのか全く分かりませんでしたが紫色に変化していたのね!!(ll゚Д゚)!!
PCが壊れるとかなり痛手なので当分もってほしいです( ; 3 ; )
アバター
2018/11/17 12:37
こんにちは。お休みになったので早速丸亀に行ってきましたよ。体ポカポカお腹満腹ですw
アバター
2018/11/17 08:53
おはようございます。
キラキラ 白だと見付け辛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
早く紫色に変わると良いですね^^
何時もありがとうございます。
アバター
2018/11/17 06:41
キラキラの色が背景とかぶったら分かりづらいですよね、きっと><

今日のコーデも可愛いですヽ(*'▽')ノ♪
アバター
2018/11/17 03:52
こんにちは~(*^▽^*)

早く治るといいですね☆彡
アバター
2018/11/17 01:38
ただいま~^^
明日も早いので駆け足訪問ですごめんなさいm(_ _)m
ニコタはよくバグってますよ~~><
アバター
2018/11/17 01:11
えっ?紫なの?
って何色なのかな??
色は認識してないアホな私で・す(>_<)
今度よっく見てみますね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.