Nicotto Town


ピンクの亀


11月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

今日は自然広場と教会広場だー!

あぁ、やっと休みだわぁ(っ∀T)
家族が風邪をひいてるから、看病
しつつもうつらないように気を付けなくちゃ!

アバター
2018/11/20 21:46
気がつけば全員あるあるですね!
アバター
2018/11/18 02:56
お大事に!
アバター
2018/11/17 21:41
ピン亀さんに看病してもらえてご家族はシヤワセ者ですね。 (*^-^)
アバター
2018/11/17 16:12
大変ですね。
風邪ひきさんには、マスクをして貰いましょうね。
お大事にしてください。
アバター
2018/11/17 15:31
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!看病も大変ですね・・。
うつらない様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2018/11/17 15:14
こちらはミカンと熱い風呂で治したよ。
お大事に。
アバター
2018/11/17 14:45
こんにちは。家にも風邪ひきさんがいます。家族はうつりやすいですよね。お大事にしてください。
アバター
2018/11/17 07:33
情報ありがとうございます。
何時も1日遅れ(別物を収穫してスタート)でギリギリが多いので助かります。
アバター
2018/11/17 05:27
お疲れさまでした。良い週末を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.