Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1619)相談

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ キャンプイン~~♪
「わ~~ 楽しみだな~~
 マリーさんからキャンプセットが届いたんだ」
「すごいじゃないか」
「あったかポンチョと焼きマシュマロと
 どこでもキャンプシートなんだ~~~」
「豪華なプレゼントだね」
「ビ~玉落とし打ち止め10回達成記念のプレゼントさ」

「紅葉山キャンプのセットだよね」
「そうなんだけど・・・・・
 bonoはニコット山で
 キャンプの練習をしてみるんだ」
「それはいい。 私も一緒に行くね」
「わ~~ ありがぼの♡
 初めてのキャンプセットだから
 ちょっぴり不安だったんだ・・・・・」

「キャンプは大勢の方が楽しいから
 お友達を誘ってみたら」
「お礼をかねてマリーさん誘ってみようかな」
「いいね~~ にゃんも誘ったら?」
「うん!
 二人と相談してくるね」
ぴゅ~~~


(サッカー)教会 自然

アバター
2018/11/18 04:30
まだ眠いな〜〜〜

bonoはガチャピンのお披露目を忘れちゃったんだ。
メモしておいたけどメモを無くしちゃったんだ・・・・
クマっちゃったんだ!
アバター
2018/11/18 03:29
宜しくお願い致します。

コーヒー。

展望とショップ広場。
アバター
2018/11/18 01:21
豪華なプレゼントですね。(^O^)/
おめでとうございます。♪
焼きマシュマロ・・・可愛いので食べるのが勿体無いですね。(^-^;
アバター
2018/11/17 23:59
こんばんは(o^-^o)
キャンプコーデ、暖かそうだしお洒落ですね♪♪
アバター
2018/11/17 23:35
快適なキャンプですね^^
アバター
2018/11/17 23:35
ポンチョがおしゃれで可愛いですね♪
紅葉の中でキャンプは楽しそう。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/17 22:30
ニコット山でキャンプ・・・。
きっと、賑やかで 楽しいでしょうね(*´ω`*)
アバター
2018/11/17 22:22
こんばんは♬
ニコット山でのキャンプ楽しそう♪
どこでもキャンプシートは便利ですね^^
アバター
2018/11/17 22:08
こんばんは~♪ 焼きマシュマロはキャンプには必須です!笑
アバター
2018/11/17 22:02
わ~~bonoちゃん すごいプレゼント 良かったね
お友達とキャンプ楽しそう(´∀`)
アバター
2018/11/17 21:40
とっても豪華なプレゼントですね。
おめでとうございます(*‘∀‘)

皆でキャンプいけるといいですね~
うんうん、人数が多いと楽しさも倍増ですよね(*´▽`*)
アバター
2018/11/17 21:18
リブ&手羽元、ダブるのお肉で美味しそうです。

(*´∀`*)うちもカレーいっしょだね。
肉は鳥モモ肉のみでした。
アバター
2018/11/17 21:11
皆でキャンプ楽しそうですね(*^^*)
焼きマシュマロ食べながら盛り上がりそう☆
アバター
2018/11/17 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キャンプは大勢の方が楽しいよね(#^.^#)
Toshiさんという大人が一緒だと安心だね
アバター
2018/11/17 19:17
bonoはリブと手羽元のカレ~で満腹なんだ♡
スパイシ〜ですごく美味しかったんだ!

今夜はNCISを見るからToshiの家にお泊まりなんだ♡
嬉しいな〜〜〜
アバター
2018/11/17 17:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キャンプのセットでお出掛けなんてうらやましいです^ ^
また楽しんできて下さいなw
アバター
2018/11/17 16:24
どこでもキャンプはタウンでもキャンプができてご機嫌なんだ♡
今夜はカレ〜だって! 
リブと手羽元を使ったからご機嫌なんだ。
大好きなんだ♡
アバター
2018/11/17 14:26
キャンプ企画楽しんでね~プレゼント良かったですね
アバター
2018/11/17 14:17
キャンプのコーデ決まっていますね。

今はちょっと寒いから体調に気をつけてね。
アバター
2018/11/17 13:20
みんなで楽しめるキャンプセットは、いいですね♬
わーい♬ 私も呼んでもらえるのですね?
すごく嬉しいです♬
アバター
2018/11/17 12:52
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡

bonoはタウンでキャンプの練習なんだ♡
19日は早朝麺手だからくまカ~トの整備もしないとね~~
忙しいんだ〜〜〜
アバター
2018/11/17 12:19
キャンプ楽しそうですね。
みんなで食べる焼きマシュマロも美味しそうです♪
アバター
2018/11/17 10:51
秋といいながら、なかなか寒くならない。
今年は変ですね
アバター
2018/11/17 10:36
こんにちは♪
熊色にぴったりのポンチョに可愛い焼きマシュマロ、留めがキャンプセットですね^^
楽しいキャンプになりそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/17 10:07
楽しそうですね。
乱入しちゃおうかな?
アバター
2018/11/17 08:54
今の時期には本当うってつけっすよね!
うひょー!そう考えると来週の連休が楽しみっす!(p゚∀゚q)
アバター
2018/11/17 08:52
ポンチョ、かわいい~。
暖かそうです(・∀・)
アバター
2018/11/17 07:55
おはようございます
キャンプセットとポンチョ
かわいいです
良かったですね
楽しいキャンプを過ごしてくださいね

病気のない未来都市
そうかもしれません^^
アバター
2018/11/17 07:53
おウチで道具のチェック、けっこう楽しくてニンマリしちゃいますよねぇ^^
アバター
2018/11/17 07:37
おぉ~
完璧なキャンプスタイルね~
全部プレゼントとは凄いね!
bonoさま得意のギターもあるし、
きっと楽しいキャンプになるね(*'▽')
Toshiさんは勿論、お友達も誘って
大勢で遊んでね~~♬♡
アバター
2018/11/17 05:56
プレゼント、おめでとう御座います!。

暑そうですよ!。

夏場は、ヤバいコーデなう。
アバター
2018/11/17 04:50
ポンチョかわいいですね。マシュマロも!!

キャンプセット!なんてステキなプレゼント!!

良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.