Nicotto Town



17日は『教会&自然』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

教会はバス停のところ

自然広場は「つり堀」の看板(お魚のオブジェ)のところ

アバター
2018/11/18 08:18
> まっぴーさん

土日はどなたか使われるんですね^^;
日付の変わる前にようこそお越しくださいました(●^o^●)ノ
アバター
2018/11/17 23:52
こんばんは〰️(*^_^*)あぁ、行けなかったです〰️土日はPC取られていて使えない(T_T)
でもしのみぃさんちに来てしまったワン!
アバター
2018/11/17 19:04
> かなたさん

何かに引っかかったみたいにアバターが足をバタつかせるばかりで
前に進めなく…なんてことがあります^^;
上手く回り込むには、どこを通してあげれば良いのかと思うこともありますが
ニコ友さんがブログに「手のマークが出る範囲が広がったから押しやすくなった」
と書いてらっしゃるのを見て、なるほど…気が付きました^^;

キラキラも見やすくなったので助かります^^
アバター
2018/11/17 11:24
看板のところ、つり掘の入り口に立たないと押せないので焦りました〜

教会広場も、別の日ですが、キラキラに一番近いところに立つとゴミ箱があるところになるのに気づいて、なんとなく隣の建物の階段から行ったり(笑)

運営さんもあの手この手で工夫されてますね✿
アバター
2018/11/17 09:32
> トシさん

アバターが重なっていると「あそこにキラキラあるのかな?」と
分かりやすくはあるんですが、キラキラの側に行きづらいんですよね^^;

でも、キラキラが修正されて見つけやすくなったと同時に
いくらか離れていても手の表示が出てくれるようになったので
少し押し易くなったようです^^
アバター
2018/11/17 09:11
看板のとこが押し難いでしょ!混んでましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.