Nicotto Town



報告

体調不良の為

ニコッとタウンをしばらくお休みします。
(イベントはやりに来るかもしれません)

すみません。

アバター
2023/04/21 18:04
ありがとうございます
可愛くてコーデ出来てうれしいです
かずさんはくまさんコーデしないのですか?
ありがとうございます
アバター
2022/07/26 09:22
かずさん♪こんにちは♪
やっとINできましたㆀ

誕生日のプレですが
〇煌びやかな夏の夜のプールサイド 色:紫 Pコイン:240P
〇まとうキラキラとホログラム 色:紫 Pコイン:200P

2点でお願いしたいです><
お話をいただいてからなかなかアイテムを決めれず申し訳ありませんㆀ
ご厚意に感謝いたします♪(。◡‿◡。)
アバター
2020/11/24 08:31
アイテムありがとうございました!!
無事受け取りました!
アバター
2020/11/24 01:01
かずさん、こんばんは!
誕プレでお願いしていたアイテム2点解禁する頃だと思いましたので、伺いました
一応、先にフリマ出品情報お伝えしますね!

日時 11/19 00:10、アイテム 棚からぼたもち、ワード skvnruvih
アバター
2020/10/23 09:38
ご購入ありがとうございます!!
1か月間よろしくお願いします
解禁間近にまたお伺いします!
アバター
2020/10/22 05:32
かずさん、おはようございます!
ご連絡遅くなりまして、すみません、、、
フリマでお渡ししていただきたい誕プレ2点決まりました!

ネコみみボンネット(ゴシック) 深紅
ハートの吐息

よろしくお願いします!!
アバター
2020/09/25 16:08
かずたーん♡
お仕事がんばってね♡
アバター
2020/09/24 23:37
お返事ありがとうございます!!
では、フリマでお願いしたいです。
アイテム決まりましたら、またご報告します!
アバター
2020/09/24 13:55
かずたん♡
プレゼントありがと♡
アバター
2020/09/17 14:55
かずさん、こんにちは!!
サークルのメンバーです
もうすぐ誕生日を迎えるのですが、サークルの誕プレを
フリマで受け取りたいので、お願いできますでしょうか?><
アバター
2020/09/16 16:39
かずたん♡
プレゼントありがと♡
アバター
2020/09/11 14:16
かずたん♡
暑くて
ツインテールにしてみました。
アバター
2020/09/08 18:39
かずたん♡
大好き♡
アバター
2020/09/07 15:53
かずたん♡
プレゼントありがと♡

アバター
2020/08/23 21:48
かずたん♡
明日からお仕事がんばってね♡
アバター
2020/08/12 15:49
かずたん♡
プレゼントありがと♡
わーい
夏祭り♡

アバター
2019/11/21 17:13
かずたん♡
大好き♡
アバター
2019/09/24 19:31
わーい
かずたん♡
ありがと♡
アバター
2019/08/10 16:32
早速ありがとうございました^^
アバター
2019/08/10 08:07
おはよう御座います。
誕プレの希望アイテムがやっと決まったので、
サークルの掲示板に書いたのですが、お目に止まっていない様なので
どこに書いて良いのか分からず、再度こちらにも書かせて貰いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 かずさん、こんにちは。
  随分と迷っていましたがお待たせして申し訳ありません。
 ・浴衣「竹笹」(白)
 ・ぷかぷか泳ぐ袋入り金魚(手前)(白)
  宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タウンイベントはⅭアイテムで参加していましたが、
浴衣でPアイテム参加出来ると浴衣を選びました。
アイテム待ちで、まだイベに参加出来ていません。
お忙しいところスミマセンが宜しくお願いします(^^;
アバター
2019/01/03 19:39
こんばんは。
インが遅くなりました。

お誕生日のプレゼントありがとうございます♪
どちらも可愛くて素敵です。
大切にさせていただきます。
この度はありがとうございました。

アバター
2019/01/02 19:48
新年明けましておめでとうございます。

お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました♪

アイテム選びました。
きぐるみ(クリスマスベア) 白
あったかキャンプコーデ(ヘルカ)ピンク
よろしくお願い致します。

アバター
2018/12/21 00:50
かずさん、プレゼント受け取りました。
どうもありがとうございます♪(人´∇`*)
欲しかった靴なのでとても嬉しいです♪
3日ほどニコットお休みしていて、今日inして気が付きました。
お礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさいね(。-人-。)
おやすみなさい♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/12/17 09:46
もしよろしければ、
黒ガチャのスカイファンタジーの竜騎士(ladies)赤
モダンレースアップブーツ(カーキ)
お願いしてもいいでしょうか?(o*。_。)oペコッ
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2018/12/17 09:33
おはようございます。
12月3日が私の誕生日なのでここに書いておいたのですが、今見たら、消えていました???(@д@)
不思議!
プレゼントを希望してもいいでしょうか?
アバター
2018/12/08 22:20
あぁ…若い笑

うんうん!私より長いよね??
アバター
2018/12/08 21:14
もう高校生だよ〜ほんと早いなぁ

ニコタ始めたの小学生ぐらいだった気がする…!
アバター
2018/12/08 21:02
そうだね〜
正月は元気でいたいもんね!

もうクリスマスに年末だ〜
お年玉貰えるの楽しみ!

高校入ってお金使う機会増えちゃって金欠だから…
貯めるのも大切だよね:(´◦ω◦`):
アバター
2018/12/08 20:55
もう元気すぎてるから多分ひかないと思う笑笑

お互い体調には気をつけよう〜〜!
アバター
2018/12/08 20:40
おー仲間だ!
油断はしちゃだめだね( ´ ` ;)

金曜雪降ってバス30分近く遅れちゃってその時間ずっと外で待ってたから…風邪ひきそう笑笑
アバター
2018/12/08 20:34
そっかそっか!
それはよかった!!

だいぶ長引いたもんね(;;)
私はあんまり風邪引かないタイプだから…笑
風邪引いても熱でないし笑 恵まれてる体質なのかも笑

しっかり治るまで休んでね!
アバター
2018/12/08 20:16
わざわさありがとう!
体調の方はよくなったのかな?
アバター
2018/11/28 16:47
ほんと??
ゆっくり休んで直してね( ´ ` ;)

もう1ヶ月もすれば年明けちゃうもんね…!
クリスマスもあるね〜!

とりあえず今はテスト期間だから…がんばるね!
アバター
2018/11/25 23:05
こんばんは~
コメが100行ってるみたいなのでここへ~

元気になるまでご用心!ですよネ(●´ω`●)
アバター
2018/11/22 20:22
こんばんは!
お大事にしてくださいね。
アバター
2018/11/20 16:48
お大事になさってくださいね^^
アバター
2018/11/20 03:44
おはよう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。ゆっくりよく休んでね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/11/19 23:43
体調はいかがですか~(。´・ω・)?
STPです~^-^
アバター
2018/11/19 22:52
こんばんは
素敵です
アバター
2018/11/19 22:32
こんばんはぁ~♫

ちゃんと休養取れてますかぁ?

イベントはできてるのかしら?
アバター
2018/11/19 21:38
こんばんは!
頑張りすぎないでね!
無理は禁物ですね!お大事に!
アバター
2018/11/18 23:45
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
↑ 謝らなくていいのに(;^ω^)
ゆっくりしてください!

STP置いていきます~(*^^)v
アバター
2018/11/18 22:46
こんばんは。
風邪が流行っているので、うつってしまったのかもしれないですね。
静かに過ごしてお休みしてくださいね。
早く治りますように願ってます。
アバター
2018/11/18 19:46
今晩は✨
今日はとっても良いお天気で風邪曳いてるけど洗濯・布団干し・買い物頑張っちゃった(*''▽'')
アバター
2018/11/18 16:15
お大事にしてくださいネ


無理をされないように…
長引かないことが一番ですから

休養してください。
アバター
2018/11/18 14:11
こんにちは。
早く元気になられますように。
お大事にしてください。
アバター
2018/11/18 11:47
こんにちは(*^▽^*)  体調が回復するまで休養して下さいね^^
アバター
2018/11/18 11:02
こんにちは。
体を壊してしまわれて、すごく心配です。
無理しないで休養とってくださいね。
アバター
2018/11/18 11:01
✨こんにちは すてぷのお届けです!
お大事にしてください 
アバター
2018/11/18 09:37
かずさんおはようございます✿

ステキのお届けに参りました(´`*)

無理はなさらず、お大事にして下さいね
アバター
2018/11/18 09:10
把握です
アバター
2018/11/18 09:10
かずさん、風邪が長引いているようですね。
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
お大事に☆彡
アバター
2018/11/18 04:51
ゆっくり休んで下さいね^^ 風邪には休養が一番です(^_-)-☆
お大事にしてください(^_^.)
アバター
2018/11/18 00:23
こんばんは
こちらに失礼します。
早く良くなる事を願っております。
ゆっくり休んでください。
お大事に。
アバター
2018/11/18 00:19
無理しないでゆっくり休んでくださいね^^
お大事に~♪(=^・^=)ノ 
アバター
2018/11/17 23:47
お大事にして下さいね

体調良く慣れれて万全で戻って来て下さいね

くれぐれも無理のないようにされて下さいね
アバター
2018/11/17 23:12
お大事にされて下さい。
無理されません様に。
アバター
2018/11/17 23:11
久しぶり!!

風邪かな?お大事にしてね。
インフルも流行りだしてるのかな…気をつけて〜〜
アバター
2018/11/17 22:59
かずさんがいないと 寂しいです
復活を待ってます
アバター
2018/11/17 22:59
こんにちは
無理しないで
ゆっくり休んでください
お大事に…!
アバター
2018/11/17 22:40
こんばんは
お大事になさってください!
アバター
2018/11/17 22:39
無理しないでゆっくり養生してくださいね。
どうぞお大事にね♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/11/17 22:33
お大事にして下さい( *´︶`*)
アバター
2018/11/17 22:30
かずさん こんばんわ
かずさんがお休みするなんてよほどひどいのでしょうね
お大事にしてください
アバター
2018/11/17 22:11
こんばんは
かなり体調が悪いのですね
無理しないで 休養をしっかりしてくださいね~
アバター
2018/11/17 21:39
こんばんは。ゆっくり休んで下さい。
お大事にして下さい^^
アバター
2018/11/17 21:38
こんばんは。
体調を戻すことを優先にされてください。
無理なさらないでくださいね。
アバター
2018/11/17 21:36
こんばんわ
体調が悪い時にはしっかりと体を休めてくださいね(*^_^*)
お大事に!
アバター
2018/11/17 21:36
お身体優先で、くれぐれもお大事になさってくださいです。
アバター
2018/11/17 20:56
お大事に
アバター
2018/11/17 20:50
こんばんは!
お大事にです( ´ㅁ` ;)
アバター
2018/11/17 20:45
そうなんですか?ショックです。
何があったのか分からないですが、プレサーをしてることが
苦痛になっていたのなら止めて
続けられるといいですね。

お大事に・・・
アバター
2018/11/17 20:05
ゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.