Nicotto Town



報告

体調不良の為

ニコッとタウンをしばらくお休みします。
(イベントはやりに来るかもしれません)

すみません。

アバター
2020/12/13 13:21
こんにちは~♪
素敵とお水どうぞ~!
アバター
2020/12/01 01:17
こちらに失礼します。
お知らせをありがとうございます。
未所持で希望のものをあげてみました。
何かありましたら、よろしくお願い致します。(^^)

11 はちみつたっぷりホットケーキ
16 アートフレーム
  クロッキー帳
17 チャイナプロケード
23 何でも
26 サファリツアーの夕暮れ
30 森のパン屋さんの特製ジャム倉庫
  森のパン屋さんのできたてパン
31 モンキー果物店のこだわりスイーツ
モンキー果物店の特製アラカルト
33 月光うさぎの金風秋川
34 ジャズナイトのピアノ風ステージ
  ジャズナイトの旋律フレーム
  ジャズナイトステージ
35 もこもこヒツジちゃんフレーム
  もこもこヒツジのお部屋
39 和モダンカフェのクラシックフロア
  和モダンカフェのうさぎフレーム
40 スイートルームから見える夜景
アバター
2018/12/21 00:48
かずみさん、プレゼント受け取りました。
ありがとうございます♪(人´∇`*)
欲しかった服なのでとても嬉しいです♪
3日ほどニコットお休みしていて、今日inして気が付きました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさいね(。-人-。)
おやすみなさい♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/12/07 22:53
こんばんは。
お大事に・・・。
アバター
2018/11/22 20:24
こんばんは!
お大事にしてくださいね。
アバター
2018/11/20 03:42
おはよう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
ゆっくりよく休んでね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/11/19 23:44
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
STPに来ました~(*^^)v
アバター
2018/11/19 22:52
こんばんは
素敵です
アバター
2018/11/19 22:35
こんばんにゃ~(ΦωΦ)

先週は本当に夜更かしができなくて参ったw

昨日?ってか今日かw

なんとか24時過ぎまで起きて
キラキラの場所をサーに書けてほっとしましたw


(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

アバター
2018/11/18 23:46
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お薬忘れず飲んでますか?^-^b
STP置いていきます~(*^^)v
アバター
2018/11/18 22:46
こんばんは。
風邪が流行っているので、うつってしまったのかもしれないですね。
静かに過ごしてお休みしてくださいね。
早く治りますように願ってます。
アバター
2018/11/18 19:47
今晩は✨
今日はとっても良いお天気で風邪曳いてるけど洗濯・布団干し・買い物頑張っちゃった(*''▽'')
アバター
2018/11/18 16:16
早く復帰できますようにぃ~

そのためには養生することが大事ですものね

ご自愛してくださいませ。
アバター
2018/11/18 14:11
こんにちは。
早く元気になられますように。
お大事にしてください。
アバター
2018/11/18 12:59
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/11/18 11:03
こんにちは。
体を壊してしまわれて、すごく心配です。
無理しないで休養とってくださいね。
アバター
2018/11/18 09:10
把握です
アバター
2018/11/18 09:09
早く良くなるよう、お祈りします。
お大事に~☆彡
アバター
2018/11/18 00:18
無理しないでゆっくり休んでくださいね^^
お大事に~♪(=^・^=)ノ 
アバター
2018/11/17 23:05
早く良くなります様に。
くれぐれもお大事にされて下さい。
アバター
2018/11/17 22:57
こんにちは
ゆっくり休んでください
無理しないでください
お大事に…!
アバター
2018/11/17 22:47
無理なさらない様に為さって下さいね(^_-)-☆
私もダウンです(゚Д゚;)
お大事になさってくださいネm(_ _"m)
アバター
2018/11/17 22:38
どうぞ無理しないでゆっくり養生してくださいね。
どうぞお大事にね♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/11/17 22:17
かずみ☆さん いつも優しいかずみ☆さん
体調がはやくもどりますように祈ってます
どうぞお大事になさって下さい<(_ _)>
水分補給してください(ポカリなど2倍に薄めて飲んでね)
熱がある時はひたすら暖かくして寝て下さい(そうもいかないだろうけれどね。。)
食事は 食べれそうなものなら あったかくして食べて体力つけて下さい
食欲がない時は リンゴをすりおろして レンジで少し温めて食べて下さい
リンゴは身体を温めるので ビタミンCの補給には ミカンよりお勧めです
早く元気になってね(^^)/



アバター
2018/11/17 21:39
こんばんは。
体調を戻すことを優先にされてください。
無理なさらないでくださいね。
アバター
2018/11/17 21:38
こんばんわ
体調が悪い時にはしっかりと体を休めてくださいね(*^_^*)
お大事に!
アバター
2018/11/17 20:57
お大事に
アバター
2018/11/17 20:51
こんばんは
お大事です(´;ω; `)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.