Nicotto Town


コスプレ教室日記


リスク

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

新しい事をはじめたり、大きな事を成そうとすると、
リスクは付き物ですよね!

かの有名なサミー(現セガサミーホールディングス)の創始者も
非常に高いリスクを乗り越えられたから、今があるとの事(*´▽`*)

僕も採算度外視でコスショップやろうとしているので、
リスクはビッグビッグですが、コスプレがホントに好きなので、
コスプレに生涯を捧げ、いずれはコスプレジェンドになりたいですね(何←

2019年の早いタイミングで店舗借り交渉に乗り出したいと考えてます!
皆さまのご協力もぜひともお願いしたいです(≧▽≦)

お友達にこーいうお店があるんだよって言って頂けるだけで、
すごく助かります(*・ω・*)bググ!!!  

ぜひお願いしますね♪

アバター
2018/11/19 21:39
こんばんは☆^^

そうなんですか?^^

コスプレ、ほんとうに好きなんですね~♪(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.