Nicotto Town



ボヌールラッピング

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^;好みの背景ボヌールラッピングで綺麗を目指す~!

もらったステキコーデ♪:42

前回と同じAさんからのプレゼント。髪の毛が紫だったから好きな色なんじゃないかと7枚中、紫が入った背景5枚を贈って下さいました。こう言う気遣いがサラッと出来る人だから皆に慕われるんだよね。今回から順番にコーデしますが、時期外れの物は来シーズンまでお預けだよ〜ん^^;


【青48弾 ボヌールラッピング】
この弾は5枚中、紫が入った背景が4枚と豊作でしたね。2色とも好きなトーンの組合せの背景がこちら。藤紫と言うのだろうか?ニコタでの水色は少し私が思う色と違うのだけれど、この色は好き♪ 薄浅葱なのかな?2色とも純色ではない組合せで上品な配色。リボンに見える所の模様は三角で作る薔薇のデザインみたい♫

因に戴いた時に、それぞれ着用してお礼を言いに伺ってはいます。でも当時は満足するコーデが出来なかった。買うのを控えて手持ちが増えた今なら、戴いた物を生かすコーデが作れるんじゃないかと。。。思い出と共に^^
ところでボヌールとは、フランス語で幸運、幸福を意味するんですってね。知ってか知らでか分かりませんが、来たばかりの私に感謝、感謝だよ〜お心遣い本当に有難うね。当時は気付かなかったから今回コーデをやり直そうと思ってホントに良かったです。

☆メイン以外のコーデ使用品
P限 エンジェルプリンセス 青 2010.11.24→2015.7.24フリマ
P しとやかルーズアップ 水色
P限 ティアラ(ハートドロップ)銀 2015.5.20
青97弾 スミレピアス
C限 宝石の妖精の小さなネックレス 白 2016.6.1
P限 プチ天使の羽R 2015.9.23
P花合成 クリスタルキャンドル白
P限 チクタク座の儀式オリオン座の砂時計 青 2015.8.26
P限 キラキラクリスタル 2014.12.3
色1弾 運命のタロット背中のきらきら星(水色)
黒44弾 ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花
P限 アンジュ姫のガーターニーハイ 水色 2014.5.28
P限 恋のオーケストラの歌姫パンプス 白 2016.2.17

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。C限=無料ショップ期間限定。P=プレミアムショップ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.