Nicotto Town


アントワネット


さぁ、お召し上がり下さい!(●^o^●)

皆さん、今日はアントワネットが作ったシチュ-とコロッケをご馳走します!どうぞ・・・(^O^)

もらったステキコーデ♪:116

今日はアントワネットがお料理を作りました(*^_^*)

私はお料理は苦手ですが一生懸命に

シチュ-とコロッケを半日かけて作りました(>_<)

さぁ、皆様!

お召し上がりください<m(__)m>

美味しいでしょ?

美味しいですよね?

美味しいやろ・・・・・・なぁ?(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/11/20 22:23
なまらうまい!!!!_(┐ ノε¦)_バタリ
アバター
2018/11/18 23:09
アントワネットさん、こんばんは♪
ご心配お掛けしましたがお陰様で体調は回復しました♬
風邪なんだか…更年期障害なんだか…自分の体が思い通りに
ならないのも歯痒いですねwwお薬を処方して頂いてるのを
服用してるのに…何故?効かないのww(;一_一)
長いお付き合いをして行くしかないですものね^_^
アバター
2018/11/18 17:25
コロッケ…
昔はよく作ってたかなぁ~

最近は全く作らないメニューになっちゃったw

天ぷらやトンカツはたまに作る!w

シチューはおかずにならないw
ビーフシチューならギリおかずになるからたまに作るけどネ(*´∀`*)




クリームシチューとビーフシチュー
お姉さまはどっちが好き?
アバター
2018/11/18 13:53
お陰様で、登録十周年っす
アバター
2018/11/18 12:34
(✿✪‿✪。)ノこんにちは、シチュ-てさ具は大きめに切りそろえた方がィイのかな
       シチュー大好きです
アバター
2018/11/18 10:09
おはよう、アントワネット( ^o^)/
コロッケ、大好き美味しいよ!ありがとう(^○^)
帰省のついでに温泉も堪能しました⌒0⌒温泉は、最高です!
もう日常に戻ってしまいましたが、今週もよろしくです(^○^)
アバター
2018/11/18 09:07
おはようございます。

ガーデンレベルが99になりました^^いつもありがとうございます!

バザーではお野菜を買って来ました^^安かったです^^

アバター
2018/11/18 08:12
半日かけて作った料理。
それは、きっと美味しいでしょうね。
ね~っ^m^

さて、仕事は蓋を開けて見ないと分かりませんが、今年も派遣の方を雇用して
そうな気がします。
即、戦力になる人と、そうでない人の差はあるにせよ、向き不向きもあります。
頭数は揃っているのに、思ったより捗らない。
毎年、聞く話、今回も同じかな(苦笑)

マイケル富岡、二の線でも良かったのにな。
音楽番組と言えば、ソウルトレインとかありましたよね。
こちらの方が、もっと古い~~っ(苦笑)
アバター
2018/11/18 06:37
では、もう一発っ!
アバター
2018/11/18 04:33
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
美味しいの一言が
また頑張ろうと気持ちを上げてくれますよね。
暑がり屋の私が長袖。
こちらも朝晩冷えるようになってきました。
アバター
2018/11/18 03:33
アントワネット様、こんばんは。

ご機嫌麗しいでしょうか?

お店で食べられるのかと思ったら、和菓子でした。
でも、和菓子大好きだからいいです。
ご馳走さまでした。
アバター
2018/11/18 01:57
スーパーで掛かってるよ^^
アバター
2018/11/18 00:51
キラキラ 展望広場 ショップ広場

ゞ(_△_ )ぶっ!!!

18日4択現在「コーヒー」

お肉屋さんにいってこよー^^ ♪コロコロコロッケ

https://www.youtube.com/watch?v=krnloW6Hl4A
アバター
2018/11/18 00:46
おいしいわ~、しらんけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.