Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


湯たんぽ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

もう寒くて寒くて。

湯たんぽ登場です!

ここ数年お世話になっている湯たんぽ^^
たまに暑くて布団から足を出します(意味がないです)
そしてたまに物足りない熱さの時があります(お湯の温度設定失敗してます)

心地いいなと思う時は、朝になってぬるま湯になって人肌くらいのあたたかさになっているとき!
いつまでも足を乗せて寝ていたくなります^^
幸せな時間ですね( ,,`・ ω´・)

湯たんぽ、使用している方は何人くらいいるのでしょうか?
ちょっと気になります(笑)

アバター
2018/11/19 00:34
掛布団と敷パットを暖かいのに変えたら足先も冷えなくなったので
今は湯たんぽ使ってないです。
キラの情報ありがとうm(__)m
アバター
2018/11/18 19:49
こんばんは。今日は暖かかったですが日が沈んでから外人さんが半袖短パン姿でいてビックリしましたよ
アバター
2018/11/18 11:44
こんちわー
アバター
2018/11/18 10:26
湯たんぽ利用してないです。
湯たんぽお湯沸かして入れるだけでぽかぽか温かいし節電にも繋がるから良いんだけどね 多分湯たんぽ入れると暑くて足出して寝そうです^^;
アバター
2018/11/18 02:42
電気のやつなら使いますよ♪
後は電気ストーブとかですね(*´∇`)

段々ちと寝具も工夫しなきゃいけなくなりますよね(; ・`д・´)
湯たんぽは暑過ぎて火傷しないように気をつけてくださいね♪
アバター
2018/11/18 02:39
こんにちは~(*^▽^*)

湯たんぽは利用してないですね
コラボの服可愛いですね(*^▽^*)

またもこんな時間に中途覚醒です(;´∀`)
おやすみなさーい☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.