Nicotto Town



18日は『展望&ショップ』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

展望広場は(お店の暖簾の所だったかな?記憶が曖昧です^^;)

ショップ広場はPアイテムのお店の女の子の絵のところ



家族全員インフルエンザの予防接種を終えました。
娘は点鼻型のフルミストなのでお値段は倍近いです^^;
1回6500円!
小さいお子さんだと2回接種を推奨しているからバカになりませんね…。

アバター
2018/11/19 15:13
> まっぴーさん

最初はお安かった医院もこのところ足並みを揃えたのか一律です^^;
お安かったときは、ものすごく混んでましたが今年はそうでもなかったとか。
アバター
2018/11/19 15:12
> トシさん

小さいお子さんは脳炎の心配もありますから
接取を推奨するうえでも無料、もしくは還元があると
いいとは思います。
アバター
2018/11/19 15:10
> あーにゃさん

お値段がお安い所は既にワクチンが底を尽いているそうです。
今年も早くからワクチン不足だとニュースで言ってましたので
お早めに…ね。
アバター
2018/11/18 22:14
インフル予防接種、いい値だからドクターのやり放題ですよね(´・ω・`)薄利多売〰️
アバター
2018/11/18 17:01
平塚市みたいに公費助成でできるとこもあれば全額自費のとこもあって、自治体間格差が激しいのも予防接種。。
アバター
2018/11/18 14:58
あ~、我が家もそろそろ予防接種を申し込まないと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.