Nicotto Town



18日日曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

ショップ広場*10+展望広場*3 どちらも左下・・・
これ 偶然ですか?それとも共有なのかな?
今日のキラキラの場所を参考にさせてもらった方と 自分のキラキラの数が一緒でした。

収穫祭は ジャガイモと人参でした~。

アバター
2018/11/19 17:44
わぁ~ぉ!情報ありがとうございます!
偶然だったんですね! 
しかもつきなさんも ショップ広場は10個!
重なる時って重なるものですね

早速 情報に沿って
自然広場とビーチ!行ってきま~す。

19日 月曜日は
ビーチは左下で3個 
自然広場・・・なんこだったっけww

あと 人参ダブルwでした~
アバター
2018/11/19 17:21
キラキラの数は偶然だと思いますd('-^*)
わたしもショップ広場では10個でしたが、展望広場での数が違いました(o^―^o)
ちなみに今日は、自然広場とビーチ広場1です~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.