Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


朝5時まで

今日に日付が変わる少し前からツムツムやっていたんです。そして、日付が変わった瞬間に今日限定で遊び放題になったんですよね。ミッキーが90周年ということでアニバーサリーです!
この機会にミッションを頑張ろうと思ってやり始めたんです。アイテムとかなしでなんとかクリアしようと同じミッションのところをクリアできるまでやるつもりで。あまり眠くもなかったため、ひたすらやり続けていたら朝の5時になってました(^-^;そろそろ寝た方がいいかと思ってやめたのですが、眠いからというよりも両腕が痛くなったからやめたというのが正しいです。
ちなみにひたすらやり続けていたミッションはクリアすることができました。しかし、次なるミッションがまた大変で・・・。まぁ、いけるところまでやります!

アバター
2018/11/19 16:54
うどんこ病さん
ミッションでExp稼ぐのがあるじゃないですか?
それが私にとっての難所です。
スコアが高いほどもらえるみたいですけど、
良くて200万前後なので、アイテムないと絶対にムリですね・・・。
アバター
2018/11/19 16:49
Abyssさん
自分でもやり過ぎだな、って思っちゃいました(^-^;
次のミッションがまた難しくて・・・。ここはやや諦め気味です。
アバター
2018/11/18 18:31
ミッションクリアしたんですかすごいです。おめでとう。
自分はアニバーサリーのイベントは絶対クリア無理なので報酬のツムがもらえるとこまではなんとかクリアしたいです。
アバター
2018/11/18 18:05
凄い!!クリアおめでとうございます(≧д≦)ゝ
聞いてるだけで、手がダルくなりそう。
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.