Nicotto Town



事故


 買物帰りの途中に車とバイクの事故発見
交差点での事故で、
物損のみの事故処理って感じ
車は軽ワゴンで、バイクは初代8時間耐久の優勝バイク
フレームが歪んでなかったら修理するだろうね。

 買物の食材を車のシート下に取り忘れが無い様に確認です。ε(◕‿◕✿)з

アバター
2019/05/07 23:44
こんばんは(>_<) 訪問ありがと(*'ω'*) バイク好きなんですね。関東の方かな(。´・ω・)? 私は、スポーツカーを所有してます。バイクは全くわからないのですが、スポーツ系のバイクに乗ってみたいです。ドッカティーとかかっこいい(>_<)
アバター
2018/11/21 22:06
銀嶺さん:気を付けて運転します。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2018/11/19 23:41
バイクに乗っていた人、スピード出してなくて良かったですね。 ><
こちらはこれから冬道になるので、スリップ事故が多発します。
みよさんも気を付けてね☆
アバター
2018/11/19 21:00
ひかるさん:同型の市販バイクですからね
今日も車同士の接触事故に遭遇しました。(。◕◞◟◕。)
アバター
2018/11/18 21:31
事故していたのは、初代8時間耐久の優勝バイクだったのですか…

お互いに事故の加害者にも被害者にもならないよう注意したいな。

みよさんバイクに、お詳しいですね!一週間お疲れ様でした~m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.