Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フレンドさん


フレンドさんとの交換です^^


出品してゲットしたもの
①うさずきん(ピンク)L

①着用です!

可愛いですね!
ピンク色というのも、女性人の心を掴むポイントかと思います(*>∀<)ノ))★
大人かっこいいを目指す私も、たまにはこんな可愛い服を着ます(笑)
ギャップですよ、ギャップ(σ゚∀゚)σ

今日は夕方~夜の時間帯寝ていたので、深夜の時間帯の入浴になりました><
何が問題かというと、寒いのひとことにつきます('ε`汗)
なかなか湯船から出られなかったです;;

今日は皮膚科の予定。
そろそろ「大丈夫ですよ、来なくていいです」と言われたいです!


アバター
2018/11/19 22:52
こんばんは^^
かわいらしい服ですね(*´∇`)
ギャップですね、わかります。

今週もよろしくお願いします(´・∀・`)
アバター
2018/11/19 21:25
こんばんは。今日も恒例の対戦日なので高速巡回ですw
アバター
2018/11/19 16:05
うさずきん カワ(・∀・)イイ!!ですよね 私は友達のプレ企画で頂きました。
夜中に入るお風呂は寒いですね 入る前に温めておくと良いですよ^^
アバター
2018/11/19 15:41
とっても可愛いですねo(^-^o)♪
ピンクっていいですよね(●^o^●)

皮膚科、気を付けて行ってらっしゃいませ(o^∀^o)
アバター
2018/11/19 03:05
こんにちは~(*^▽^*)

よく似合ってますね('ω')ノ
可愛いです☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.