Nicotto Town


ピンクの亀


11月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

今日は自然広場とビーチ広場だー!

今日は長時間メンテがあるし
風邪もひいてるし~なので
ご挨拶はお休みします。o( ̄^ ̄)ノ゛ 

アバター
2018/11/20 21:47
風邪うつっちゃいますよね。
お大事にです(*´ω`*)
アバター
2018/11/20 02:29
|ω・`)やぁ
風邪うつっちゃいましたか・・。
お大事に(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/11/20 00:53
ですねぇ~!
アバター
2018/11/19 20:54
(*-ω-)ウンウン、ゆっくり休んでね。
アバター
2018/11/19 20:32
あらら、お大事になさってくださいね
お嬢と婿殿にうつさないよう気を付けねばですね><
今週末は連休もあるし早くよくなりますように・・・
アバター
2018/11/19 18:04
お大事にしてくださいませ。
アバター
2018/11/19 16:37
メンテだと覚えていたはずなのに
ログインして「あっ!」と思ってました
覚えていないんですよね(>_<)
アバター
2018/11/19 16:16
4時に目覚めたが、寒くて二度寝でしたw
アバター
2018/11/19 15:24
お身体御自愛下さい
アバター
2018/11/19 15:16
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.