Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


約束

私は今日、これからは、本当に自分が望む場合にしか約束しない、


と決心します。そして、約束を解消した結果を、

自分で引き受ける覚悟さえあれば、約束はいつでも解消することができる、

ということを心に刻みます。約束することによって、

私の人生に明確な方向性が与えられます。

約束というのは、愛に基づいてなされるべきで、

恐れに基づいてなされるべきではない、ということを受け入れます。

アバター
2019/01/13 17:47
@ニコット社長、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2019/01/12 19:50
こんばんはー

三連休なので、
久しぶりに、
少し余裕?があり、
ニコッとタウンにログイン!

大型ゲームは、
(プレカトゥスの天秤)
リリース後、3ヶ月が大変でした。

まだ、2.5ヶ月ですが…。

リリース後、3ヶ月以内に、
なんとか、進撃の巨人の
コラボを発表できました。

______________

春には、HTML5対応の
ニコッとタウンがリリースできそうです!
アバター
2018/12/17 17:01
白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

音楽と人間関係を比べることはできないし、心の傷は誰にでもあるよ。

白ちゃんには他人の問題の責任はないからね。

真理を観察するには正しい知恵が必要だよ。ニューエイジは悪魔の嘘だから影響されないで。

思い悩むことはないから/(≡・ x ・≡)\
アバター
2018/12/17 10:57
世の中の隠れた名曲3 riya「そして物語が終わる」
https://www.youtube.com/watch?v=Tr-GoW5S0jY

ディオさんと、私の物語、もうすぐ終るんでしょうか。。。
傷ついているの、気がついてあげられなくて、ごめんね、、、。

自分のことだけで、手一杯になって、、周囲が見えない位、、、壊れてて、、。

ひとりでお帰り - 谷山浩子
https://www.youtube.com/watch?v=CYqlPbd-gmw

だーれも、もう居ないという歌がきてますヾ(´×´)


あなたに最高のしあわせを
https://www.youtube.com/watch?v=UrM90MaIIso

あなたに最高のしあわせを
沖縄 かりゆしビーチ、辺野古崎にて撮影
アバター
2018/11/26 18:53
@ひーさん、伝言゚【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2018/11/26 17:41
こんばんは(#^^#)

キッチン側のリモコンが壊れ状態で使用していた給湯器思い切って買換えました。お湯は出たんですけどねぇ~
アバター
2018/11/24 17:06
@ひーさん、伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪゚パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪
アバター
2018/11/24 09:59
こんにちは♪(o^-^)ゞ

強風も止んで気持ち良い冬晴れです。家事が捗りそうな一日になりそうです (*´∀`*)ノ
アバター
2018/11/23 22:30
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・) 何気に月が綺麗です♪
アバター
2018/11/23 20:03
@ひーさん、@ラムちゃんさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2018/11/23 13:45
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2018/11/22 21:37
明日は木枯らし強い予報。暖かくして楽しい連休をお過ごし下さいヾ(´ω`)ノ
アバター
2018/11/20 18:03
@ひーさん、伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2018/11/20 17:29
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

此方昨日今日とえびす講が行われています。これを過ぎると一段と寒くなるんですよ(・´ω`・)
アバター
2018/11/19 21:36
昨日16日公開の映画を観て来ました。色々考えさせられました(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.