Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


ハムスターの温かな部屋♪

画像

サークル撮影会 みなさま訪問ありがとうございました^^


お庭の合成で、やっとハムスターの部屋作れました♪

2階作ったり、物をいっぱい置くとレイヤー調整難しくてご迷惑お掛けしました><

2階作るのも苦手なので何度もやり直しして大変でした;;

まだまだ勉強不足ですが 頑張ります!

アバター
2020/12/06 17:38
こんばんは❤
先週の撮影会もお世話になりました(*^-^*)

白馬さんからの髪型チェンジのお話、すいれんさんご推察のとおり
てっきり私が言われたものかと思って着替えてました(◎_◎;)
トシさんだったんですか…何も考えず、白馬さんのイメージに合わないのかなーと思って
取り換えちゃってました。
教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
アバター
2020/11/20 20:11
こんばんは☆

色ガチャ目玉ゲットおめでとうございます!
今回の着ぐるみはフワフワ感が今の季節にぴったりで可愛いですよね(*^-^*)
私はチケットで2回だけ引いてみましたが、残念ながら狙ったものじゃなかったので
ニコ店料理を作成する時しか着用することはなさそうです(;´・ω・)

私の病気は治らないとはいっても、命に関わるようなものではありませんから
健康診断の結果などは、事務所で一番良い数値が出ていたりします(;'∀')
病気らしい病気をしたことがないという人が、高脂血症やら何やらで再検査要請が来ていたり
しますし、案外本当の意味で五体満足&健康優良児な人っていないのかもしれません…。
アバター
2020/11/15 18:39
こんばんは。
おばあさまが逝去されて気持ちが弱っている上に、寒さが日に日に増していく中で手術とは…
どうして辛い事って、纏まって起きるんでしょうね(~_~;)

これも手前事になりますが、私も十数年前に大きな手術を2回ほど受けているんですが、
その病気が発覚するタイミングで仕事をリストラされたりと、泣きっ面に蜂状態でした。
手術を受けても完治は望めない病気で、障がい者手帳を取得することになりましたが
目の前の事象に一つ一つ対応しつつ日々をやり過ごして、現在に至ります。

何のお力にもなれませんが、すいれんさんが平穏無事で笑顔に過ごせますようにと
東北の片田舎より願っていますm(_ _)m
アバター
2020/11/13 00:12
こんばんは。
喪中とのメッセージを見て、お婆様かなと予感はしましたが・・・
心よりお悔やみ申し上げますm(_ _)m
私も家族を亡くし、喪主として故人を送った経験もありますので
亡くなった直後の慌ただしさが過ぎた後の虚無感はよく分かります。
仕事を終えて帰宅すると、仏前に座って泣き暮らしていたものでした(/_;)

半年ほど過ぎた頃、思い出しては涙を流すということも減りはじめましたが
2人を送って7年が経過した今でも、不用品をなかなか処分することができずにいます。

更に時間が過ぎれば、必ず気持ちに変化は起きるでしょうが、自力で切り換えようとしても
できるものではありませんから、自然に時が経つのを待つしかありません。
すいれんさんも、無理に気持ちを強く持とうとは考えずに、時間に任せてくださいね。
アバター
2020/08/03 00:20
トシさんの日記にあった英文、直訳すると『気分次第』??
勤務先は外資系なのに、えんぐりっしゅは中学1年製程度の知識しかないもんで…。

お部屋の写真を改めて拝見して、本当に創造力が凄いなぁと感心しきりです。
できればまたご一緒したいですけど、こればっかりは確かにトシさんの気持ち次第ですから
気を取り直して参加してほしいですね。
アバター
2020/08/01 00:01
いやー…トシさんがそこまでキツめの発言をするとは、相当怒りのツボだったんでしょうか。
大抵のことはさらっと流す方ですから、意外というか驚きです。

タマちゃんさんが目にされたかどうかは分かりませんが、お二人とも今後の撮影会に
参加されなくなったりしたら寂しすぎます(/_;)
どちらが良いとか悪いとかの話じゃないですし、和解できると良いですが…。
アバター
2020/07/29 00:12
一昨日はすいれんさんが残して下さったコメントに気付く前に落ちたので、
トシさんのつぶやきは見逃したんですが…お怒りだったということは
回線切れで落ちたわけじゃなかったんですね(-_-;)

サークル掲示板への書き込みも気になりますけど・・・
なんというか、トシさんとタマちゃんさんの撮影会への考え方にズレがある感じ。

タマちゃんさんは、部屋を作成するテーマがしっかりしてて、そのテーマに100%沿った
コーデを求めたかった。そのために掲示板へコーデの希望を細かく書いているから
それを確認した上で合わせて欲しかった。

でもトシさんはそこまで強制されたら楽しくないし、掲示板を見ろとか言われたら
規則を押しつけられるみたいでイラッとする。

こんな感じだったのかな(;´Д`)
本当のところはトシさん本人にしか分からないけど。

トシさんがいなくなっちゃったら寂しい…。
アバター
2020/07/27 00:05
今夜の撮影会ではお世話になりましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです(*^-^*)

トシさん最後に戻られなかったの、私は単純に回線切れちゃったのかなと思いましたが
サークル掲示板への書き込みを見て心配になりました。
気分を害されてたのだとしたら、後を引かないか気がかりです。
撮影会はサークルメンバーが直接コミュニケーションを取れる貴重な機会ですから
お互いに気持ちよく行いたいですし…。
アバター
2018/12/28 22:57
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

フリマ対応しておきました♪

1月になったら2次選考行う予定です♪
アバター
2018/12/16 23:40
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ニコガチャ企画2018用のフリマ依頼欄ができましたので、お知らせします♪

なお出品は22土の午後以降でお願いします。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=66938659
アバター
2018/11/20 20:30
撮影会で、すごく可愛いお部屋にお邪魔させてもらってありがとうございました。
私は、2階があってステキなお部屋と思いました。
ハムスターもたくさん居て、可愛かったです。
私ももっと良いお部屋を作れたらいいなと思いました。
アバター
2018/11/20 08:12
日曜日はありがとうございました!楽しかったです^^
このお部屋、ロフトがしっかりした作りでいいなぁって思ったんですよ!おっかないですもんね、レオ△レス物件みたいなの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.