Nicotto Town


ピンクの亀


11月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

今日はゲーム広場とペット海浜公園だー!

気が付いたら収穫祭イベントのポイントが
1300を越えてました。今日、特典に交換してきま~す。

アバター
2018/11/21 01:08
おめでとうございます。
アバター
2018/11/20 23:20
こんばんは。おめでとうございます!
アバター
2018/11/20 21:47
今回は余りが出てもう1つか2つは交換出来そうですよね(^ω^)
アバター
2018/11/20 21:27
良かったです。何よりです。
1300! P参加ね♪ 着せ替え全部GET出来たのね。おめでとう♪
アバター
2018/11/20 21:17
一通りアイテム交換しました、残りのポイントは何と交換しようかな~

明日は両親の結婚記念日で彼と一緒にお食事会の予定です♪
お店は中華、お昼のランチは控えめにしてお腹減らしておかねばです^^;
アバター
2018/11/20 20:35
あれ、あたし何ポイント溜まってるんだろ?(^▽^;)

アバター
2018/11/20 16:18
見てきましたら「292ポイント」です。
最終日に 600には・・(;^ω^)
アバター
2018/11/20 13:17
たくさん貯まりましたね~
私もみてこよっと
アバター
2018/11/20 10:18
良い特典と交換できるとよいですね。(^^) お手つきバッテンマスクとかあったらいいのにww
アバター
2018/11/20 09:33
私はポイントまだまだだ~
風邪、良くなってきたとのこと、このまま順調に回復続きますように。
アバター
2018/11/20 08:22
風邪が落ち着いて良かったです。
アバター
2018/11/20 08:21
こちらは338です目指せ600。
アバター
2018/11/20 07:50
頑張ってるね(=´∀`)
アバター
2018/11/20 05:56
拙猫は、現在340pt。手持ちシチューに交換しただけ。
今日もお元気に~♪
アバター
2018/11/20 05:52
一通り交換できますね♪
アバター
2018/11/20 03:26
|ω・`)やぁ。
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
私は・・どのくらい貯まったかな・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/11/20 03:03
おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.