Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


1人で、バンガロー宿泊。・・・ダメだって!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55







季節的に寒くなって、今年も1ケ月ちょっと・・・




という所でしょうか?





私は、一応東京に在住していますが、時々、東京の空気が息苦しくなり、




(逆に、都会の中の一人ぼっちがあたたかい・・・なんて時もあるんだけど)






そんなに、遠くではなくても、山奥に行って、森林浴になり、マイナスイオン





をたっぷり吸って、そう長期間ではなく、一泊、もしくは、2泊位、





バンガローに宿泊してみたいです。





ホントは、キャンプが良いのでしょうが、一人でキャンプ用の道具を





負ぶって参加するのも、疲れるし、人数が揃えば、キャンプが一番





相応しいのでしょうが、そうでないと、雨等が降ったりすると、ちと厳しい





ので、バンガローもしくは、最近はキャンプ場の中に隣接して作られている





キャンプ用トレーラーハウスなんかもあるようで、(中々、おしゃれな感じです)






まぁ、おしゃれでなくても、私は、都会のあまりにも重苦しい空気に苦しんで





いる時には、ちょっと助けて欲しかった。(*_ _)





トレーラーハウス内は、キャンプ同様、自炊できるし、一応、清潔そうな





寝具は揃っているし、トイレも付いてお風呂はありませんが、近くに広々と





した温泉があり、出来る事なら、一泊位、自分で自炊し、温泉に行って、





近くに釣りなんか出来ればもっといい

アバター
2018/11/20 03:58
死ね!又、人のブログを勝手に削除している
中村泰一!アンタじゃーないの?


私のバンガローの話も、破壊しているの?
ストーカーの「宇宙一の汚物野郎!」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.