Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(388)

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日は完璧だね。
 ヒツジコ~デが輝いてる(ᵔᴥᵔ)」
「黒なので輝いてはいない気がしますが」
「黒光りだよ!」
「左様でございますか・・・・・」
(困り顔のアンドロくん)

「ダブル鞄はすごいね!
 茶色の方はお菓子かな?」
「そのような物は持ち合わせておりません」
「いい匂いがするんだけど・・・・」
「bono様の気のせいではありませんか?」
「そうかな・・・・・・」
(鞄に手を伸ばそうとするbono
 さりげなく鞄に手をかけるアンドロくん)


「ヒツジのきぐるみは暖かいです」
「そうか・・・・・
 bonoも変身してみようかな。
 寒いと眠くてクマっちゃうんだ」
「お試しになるとよろしいかと。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~


(レッドブル)ゲ〜ム ペット

アバター
2018/11/22 02:57
お早う御座います。

トイプードル。

ヒツジとビーチ。

帽子に、感謝ですか!。
アバター
2018/11/21 04:43
まだ眠いんだ・・・・

可愛い帽子でしょ~ 
ニットだからすごく暖かくてご機嫌なんだ、
寒い日が続いいてるから助かってるんだ♡
アバター
2018/11/21 03:24
お疲れ様ですなう。

ぺットの鳴き声。

ヒツジと自然広場。
アバター
2018/11/21 01:05
きぐるみ可愛いですね。
しかも、暖かそうです。(#^^#)

黒光り・・・ウチの新しいPCが艶ありの黒ですが、指紋や汚れが気になります。(>_<)
アバター
2018/11/20 23:55
茶色の鞄の中身がとっても気になっちゃいます(;´・ω・)
きっと美味しいモノが入ってそうだなぁ・・・。

・・・もしかして、アンドロくんの秘密のモノなのかなぁ??
アバター
2018/11/20 22:58
鮭のちらし寿司美味しいそうですね^^

今度作って食べてみたいです。
アバター
2018/11/20 22:38
こんばんは♬
アンドロさんの着ぐるみ姿、初めて見たかも^^
冬は着ぐるみ着て過ごすのもいいですね☆
アバター
2018/11/20 22:33
アンドロくん、ふかふかであったかそう~
茶色の鞄の中身も気になります*
アバター
2018/11/20 22:14
寒い冬もモコモコ着ぐるみでアンドロ君の訪問も
バッチリです。
茶色の鞄はお弁当が入っているかもですね。
アバター
2018/11/20 22:12
アンドロくんきょうは執事さんのヒツジコーデ( *^艸^)
bonoちゃん 手に隠れたカバンから 甘~い匂いがするの 中を見てみたいね(´∀`)
アバター
2018/11/20 21:42
アンドロさんのヒツジさんコーデ可愛くて
暖かそうですね(#^^#)
茶色のカバンの中身が気になりますねぇ~
いい匂いがするって何でしょう!?
アバター
2018/11/20 21:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヒツジコーデもステキです^ ^
アバター
2018/11/20 21:34
こんばんは~♪
茶色い鞄の中身が気になりますねw
アバター
2018/11/20 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん ヒツジさんコーデバッチリね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
茶色の鞄にはお菓子入ってると思うな~
訪問疲れたら ちょっと食べるのかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/11/20 16:15
すごく寒くなってきたんだ
bonoはモコモコを着てて良かったな~~~ 
寒いと寝ちゃうからね~~~

今夜は鮭のちらし寿司なんだ。
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2018/11/20 15:37
黒光りと言われると、Gを連想して、
アンドロくんも困っちゃうよね。
アバター
2018/11/20 13:14
アンドロ君もあったかそうだけど
bonoさんもあったかそうですね。
ひつじさんに守られていますね。
アバター
2018/11/20 12:41
キラキラがゲーム広場にあるんでbonoはご機嫌なんだ。
お昼は味噌ラ〜メンだったんだ!
美味しかったよ〜〜

可愛いスモークで訪問頑、
ガンバぼの♡
アバター
2018/11/20 11:49
もこもこの黒ヒツジさんは暖かそうですね。
いい匂いがする茶色のカバンの中身が気になります♪
アバター
2018/11/20 11:07
アンドロさん、暖かそう。。。
黒ヒツジの黒執事さんかな?!
今頃、アニメを見ておりまして…(;^ω^)

鞄の中、気になっちゃいますよね。
そーーっと、見てみよう。。。
アバター
2018/11/20 10:39
こんにちは♪
アンドロくん、暖かそうで可愛いですね^^b
風が冷たくなってきたので、着ぐるみはいいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/20 10:15
お日様が出てるのに寒いんだ・・・・

今日はキラキラがゲ〜ム広場にあるからbonoはご機嫌なんだ、
たくさんのお友達に会えるかな〜〜〜
楽しみだな〜〜
アバター
2018/11/20 09:08
あ、bonoさん、またごまかされちゃったね。
でも、カバンに手をかけるのは反則だよ?
冬眠しないように頑張ってね。
アバター
2018/11/20 08:46
おはようございます
北海道で遅い初雪が降りましたね

黒ヒツジの着ぐるみ
黒びかりしててかわいいです
アバター
2018/11/20 08:36
ぬっくぬく♡で、ダブル鞄もかっこいいですね♡
アバター
2018/11/20 08:24
アンドロくん、ヒツジコーデであったかそうですね。

いつも頑張っていますね(*^^*)
アバター
2018/11/20 07:49
カバンが二つ!置き忘れないでよぉ~!www アンドロさん曜日!ぴゅ~
アバター
2018/11/20 07:47
おぉ~
今日のアンドロさんはヒツジのきぐるみなのね~
まさにピッタリなコーデね☆
いつもの鞄と肩掛けバッグのダブる持ちも似合ってるね!
バッグの中にお菓子が入ってるのかと
bonoさまが狙っているから気を付けてね(*'▽')
暖かいきぐるみでいってらっしゃい~~♬♡
アバター
2018/11/20 06:43
おはようございます♪
いい匂いがするお鞄…気になっちゃうですね^^
ヒツジさんのきぐるみあったかそうです。
bonoさんもあたたかくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2018/11/20 06:01
そっか~、
クマは、寒いと冬眠しますものねえ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/11/20 04:46
黒ヒツジ、グッドですなう。

如何もですなう!。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.