Nicotto Town


つぶやきrnao


朝は冷える

朝晩はコタツが欲しい、、、

もらったステキコーデ♪:19

夜明け前、、


いよいよ

BBAの領域に、、

ひょんなことから、、早寝してしまい、、昨日は

3時半に目が覚めて、、そのまま、、家族全員のお弁当を作り

ルーティーンをこなし、、 仕事に行きました


そしたら、、昼寝はしたけど、、なんか不調、、

昨夜も、、早々と寝てしまい、、

今朝も、、3時に、目がさめると言うね、、、

なんかもう、、、

会社の、、長老と、、おんなじジャマイカ、、、



まぁ、、、みんな寝てるから、、

静かです

pcいじるのには、、いいやね、、

ただ、、寒いわ、、、暗いわ、、、



そして、、部分入れ歯、、、右奥歯2本抜かれてもうたんで

ブリッジにするはずが、、、


あかんわ〜

入れ歯、、、噛めない、、、もの挟まる、、

あの歯茎の部分、、シリコンとかでできないのかね?

保険適用だと、、あかんわ〜


ポリグリップせな行かんのかなぁ?

教えて、、えらい人〜

そんなこんなしてたら、、

しらじらと夜明け、、、夜明けの珈琲、、一人で飲んでます

アバター
2018/11/21 09:47
せ、切実だな!!@@
今はワシは治療周りは歯石取りだけで何とか済んでるが、、@@
痛んだ歯は抜くしかないし、、;
アバター
2018/11/20 23:18
味の素も グリナ飲んでたけれど けっこう ぐっすり寝れたよぉ
ちと 高かったけどぉ ^^;

今日あってきましたぁ  少し安心しました
ふつーの ドジな兄のようですw  急いでいたから 携帯を会社に忘れてきてしまったとw
それを言える人なので^^ 少しだけ猫のようにしてみたいと思います 感謝
アバター
2018/11/20 20:30
ポリグリップは歯茎がやせてアカンらしいよ~

GGIは夜中にトイレで目が覚めます ('A`)
アバター
2018/11/20 11:53
早起きはいいけど 早すぎるのは困るねぇ><
寒くなってきてるから 風邪など引かないようにしてね〜!
部分入れ歯かぁ 今ブリッジにしてるところが
土台が減って来てて 足す手術するか 部分入れ歯にするか
考え中です^^; 来週の検査が済んでから^^
アバター
2018/11/20 08:48
僕も学生時代に部活で
ゴールポストに顔面からキスした勢いで
上の前歯2本ともブッ飛んでしまい
大人になった今もブリッジですわ…。

前歯がなくなった翌日に
優しい人が好きと言ってた当時、突き合って彼女にフラれ
オンナって生き物は優しさより顔なんだと
学生ながらに悟りました。
アバター
2018/11/20 07:42
3時くらいってなんか書いたり、いろいろするのに捗りますでしょ!^^ 冷えるんだけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.