Nicotto Town


スノードルフィン


ガーデンLV450の天使服


昨日はガーデンLV500の全身服を着用しましたが
今回はLV450の聖花を咲かす天使(セット服)に着替えました
LV450のほうが天使に見えそうな感じですよ。
LV450は羽が着いてないので天界の動く羽で代用しました。
こういう時でないと中々着用する機会がないのでお披露目です。

アバター
2018/11/27 20:29
ご利益がありそうな衣装ですねぇ
アバター
2018/11/22 03:57
LV450の天使服本物の天使に見えますね。
オヤスミ~♪(*^。^*)ノ""
アバター
2018/11/21 21:25
LV450の服のコーデも素敵です(#^^#)
天界の天使様ですね(*^^*)
アバター
2018/11/21 14:40
素晴らしいですね。
羽根は別ということですが、とてもしっくりと合っていて、本当に美しいコーデです。
寒い毎日に、ほっこりと暖かい幸せを感じるの画像に癒されます。(*^^*)
そしてお忙しい中、いつもご訪問&stpありがとうございます。
アバター
2018/11/21 08:26
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
なんかご利益ありそうな~素敵なアイテムですね!
これからもますますガーデンがんばってください(*´▽`*)
アバター
2018/11/21 06:39
おはようございます♪
LV450の服のコーデも素敵ですね^^
お披露目ありがとうございます!
アバター
2018/11/21 05:54
おはようございます。
うわあ~、天界って感じです!
フワフワ夢心地、癒されコーデですね。(・∀・)
アバター
2018/11/21 00:48
今晩わ~奇麗ですね~^^
レベル500とか450とか夢の世界ですw
アバター
2018/11/20 22:45
天界の花園ですね
きれい~
アバター
2018/11/20 22:41
天使の服とっても素敵ですね(^_-)-☆
次はレベル600のも作って貰わないとですね(*´▽`*)✨
アバター
2018/11/20 21:12
天使の服も素敵ですね(^▽^)/
ニコ友のなかではLV500はスノーさんだけなので
見せていただけて嬉しいです♬
アバター
2018/11/20 20:58
すてきですね。うっとりします。
レベル450までは遠すぎてとても行けそうにありません。
見せていただくだけでじゅうぶんです。
ありがとうございました。
アバター
2018/11/20 20:23
マスターアイテム、天使コーデ素敵ですね~
早く貰いたいけど1年以上かかりそうです。
アバター
2018/11/20 20:09
LV450のアイテムは好みです♬
私も着てみたいです✿何時になるのかな~?(笑)^_^
アバター
2018/11/20 18:47
あ。あたしこっちのほうが好きです^^
スノーさん500到達してらしたんですね〜
凄いっす。
おめでとぅございま〜す(=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2018/11/20 16:35
フワフワ飛んでるハートがかわゆいですね ^^
清楚な感じでグッドです (^^)v
アバター
2018/11/20 16:32
LV450は女性用よりも男性用が欲しいです。
ステキな着こなしですね。
アバター
2018/11/20 13:59
こちらもステキですね(^^
いつかは私もこのレベルまで到達してみたいです♪
アバター
2018/11/20 13:32
拝見させていただきましたー(@^^)/~~~素敵にコーデなさいましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
マスターアイテム素敵なラインナップで嬉しいですよね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.