Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI103]今日から俺は!!

今日から俺は!! 第6話 日テレ 日曜夜10時半~
今回は、椋木に弱みを握られた父に頼まれた三橋が、聖子ちゃんの写真集と引き換えに1週間椋木のしもべになる話と、それを羨ましく思っていた椋木の同僚・坂本が、偶然命を助けることになってしまった元ヤクザの剛田を生徒指導専門の実習生として学校に連れて来るお話でした。
いかに今より緩い時代とはいえ、元ヤクザを学校で雇うことはないと思うんですけどねw
それまで三橋と目も合わせられなかった気弱な坂本が、剛田を味方につけ豹変。
生徒指導の名目で不良どもばかりか女子生徒の頭まで刈る始末。
また軟葉高校だけでなく、道ゆく不良どもまでぶちのめすものだから、始末に終えない。
開久の片桐すらぶちのめしてましたね。
ちなみに剛田を演じた勝矢は、元レスラーとかではなく、普通の役者さんですw
サッカーはやってたみたいですが。
それにしてもド迫力でしたよね。
今回はあまりアクションシーンはなかったですが、ストーリー的にはイライラするシーンが多くて、笑えるところが少なかったのがちょっと残念でした。
私の好きな今井谷川コンビも出番少なかったしなー。
次回は結構出るみたいなんで期待してます。
今回のカメオ出演は山田孝之と高橋克実。
山田の方は明らかにカメオって感じだったんですが、高橋は坂本の親分役だったので、後から出てくるかなと思いきや、全然出てこなかったですw
山田とムロツヨシの絡みが久々に見れたのは嬉しかったなー。

アバター
2018/11/20 22:30
今井谷川ルックスはイマイチというかイマサンくらいですが人気ありますねw
アバター
2018/11/20 18:39
面白いですよねー
私も今井谷川コンビは、大好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.