Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


逮捕にビックリ

昨日の夜のことになってしまいますが、ニュースを少し離れた所で見ていて、日産のことをやってるんだな、ということはわかったのですが、視力の関係もあって字幕は読めず、音声もあまり聞こえなかったため詳しいことは把握できていませんでした。そこへ「日産の会長逮捕だって」とかって言われたものの、把握できていなかった私は冗談で言っているのかと思って「そんなことあるわけないよ」なんて返してしまったのでした。だけど、近づいて見てみたら逮捕となっていました。大企業のトップの方がまさかですよね。

日産と聞くとJサポとしてはマリノスが浮かぶわけですが、実際に影響があるのかどうかは良くはわからないですけど、自分が応援しているチームの前身会社がここまで大きなニュースとして出てしまうのはやっぱりイヤですね。
実際、FC東京のスポンサーについてもらってる企業さんでちょっとしたマイナスな話題が出た時、大丈夫かな?って心配になりましたし、影響が出るならなおさらのことですね。

アバター
2018/11/22 17:20
日産つながりでまさかのマリノスか・・・、なんて思っちゃいました。 
確か清水でもありましたね。
そういう東京でも何年か前に横領だったか問題あった記憶が・・・。
アバター
2018/11/21 21:02
あまりにも王様になりすぎたのでしょうか・・・
マリノスの元社員が資金不正流用で制裁の話もありましたね。
アバター
2018/11/21 16:59
そういえば三菱の株主でもあるんですね。
企業経営は見事なのかもしれませんが、
こういったことで逮捕されるとは・・・。
本人は逮捕されるとは思っていなかったでしょうけど。

アバター
2018/11/20 19:00
サッカーに関していえば、三菱自動車の筆頭株主が日産になったときに、浦和と横浜FMのことは大丈夫って話題になりましたね。
トップの逮捕はよほど証拠が揃っていたのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.