Nicotto Town


B5コピー用紙


やりたいことはいろいろあるの

帰るまではあれこれしたいって思うのに実際帰ってきたらめんどくさく感じるー!

その理由が疲れてるからだから多分体力が足りない(´・ω・`)

らぶきゃら新バージョン作りたいのになあ
レイヤーがいい感じにまとまったわけだし
でもあの作業は疲れるんだよなあ

あとゲームしたい
特にポケモンとガールズモード
しょばろも最近ログボ貰うのとガチャしかやってないし

絵とか小説かけたらいいなあ
あと1枚絵があれば創作ブログ明日も更新できそう
それか短編小説でも書けたらなー

音楽も聴きたいんだよなあ
最近ニコ動とようつべで音楽聴きまくってるし
もちろん手持ちのCDとかの曲も聴くけど

こう書くとやりたいこと結構あるなあ
多分他にもあれこれやりたいこと出てくるはず
まあ今週末は3連休だしそこで少しできたらいいな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.