Nicotto Town



いやいや、お笑いもなにもさ・・


私とまゆりんでつるんでしゃべっていたら、

よく

「夫婦漫才ですか?」って言われるよ。



まあ、
老老介護に間違えられないだけいいんだけれども。

( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2009/10/08 11:30
あおいちゃん

まゆりんが若く見えるんじゃなくて、
そういうことを言い出す連中が目が悪いだけだよ。(-ι_- ) クックック
アバター
2009/10/07 18:04
まゆりんさんが若く見えるって事だねww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
アバター
2009/10/06 22:40
よく一緒にいると夫婦に間違えられるね・・(i`・ω・)タラー・・・
実年齢は、結構離れているのにねo(〃^▽^〃)o あははっ♪
貴方がふけているって事?
まゆりんが若く見えるのかなo(〃^▽^〃)o あははっ♪
アバター
2009/10/06 17:03
www~

まだ、追っかけしてるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.