Nicotto Town


アントワネット


反省なさい!<(`^´)>

私が言うのもなんですがゴ◯ンさん、あなた少し贅沢し過ぎですよ!反省なさい(;一_一)

もらったステキコーデ♪:124

カル〇ス・ゴ◯ンさん!

あなたは21世紀の男版アントワネットですか?(・・?

贅沢し過ぎです!<(`^´)>

私が言えた義理ではありませんが・・・・・・(>_<)

反省なさい!

<m(__)m>

アバター
2018/11/21 23:29
アントワネットさん、こんばんは♪
これからの日産が心配ですww
そうですよね…晴天の霹靂ですよねww(@_@;)
朝、霙が降りとても冷え込んでますww
でも、今夜は朧月が綺麗なんですよ♬^_^
アバター
2018/11/21 22:26
このニュース暫く続くか・・・
アバター
2018/11/21 21:49
ゴーンさんにいえた義理?w


ってかわざとかな?ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

贅沢もたまにだとありがたみあるけど
毎日だとどうなのかしらね?
あ~リアでの話ねw


だいぶん寒くなって来たよね
お姉さまあまり丈夫じゃないんだから

風邪引かないように暖かくしてねぇ~


アバター
2018/11/21 21:48
日産が心配です。
それにしても、帝王と呼ばれた方の失墜は残念。

ヘアカラーしてなくて、マニキュアですが、何せ、私の髪の長さは、カットしても
腰ぐらいまではありますので、これ、自分で染めるなんて無理無理無理~~っ。。。
バイオレットとブラウンを混ぜてのカラーです。
ぱっと見は黒ですが、太陽光線が当たると、かなりの色だそうです(苦笑)

仕事が続いていると、帰ってからも、集中力と言うのか、注意力散漫。
さっき、オークションの取引き相手に対して、間違ったコメントを入れてしまい、
自分で自分に呆然自失。
訂正のコメントを入れましたが。
評価して下さったので、評価を入れたら、相手を間違えました。

かなり、疲れてますわ<(_ _)>
アバター
2018/11/21 17:06
こんにちわ^^多忙で疲れ気味です。暖かくして過ごしてね
アバター
2018/11/21 13:52
エロ淫様との情事よりも
自動車の世界販売台数にご興味があったようで
それは浮気というより
フラれてしまったんでしたっけ。

アバター
2018/11/21 09:40
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。寒いわ...なにもする気が失せるwはい、お水と素敵のお届けです♪

            男版て....素敵ですね!

             はい、お水と素敵のお届けです♪
アバター
2018/11/21 07:58
おはようございます。

結ばない靴ひもを買って来ました。スニーカーで試してみます^^

アバター
2018/11/21 00:33
キラキラ ヒツジ学園 自然広場

ケ―ッ(ΘωΘメ))ケッケッケッ

21日4択現在「ペットの鳴き声」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.