Nicotto Town


ピンクの亀


11月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
15

今日は自然広場とヒツジ学園だー!

とうとう11月下旬だわぁσ(´Α`〃)
大掃除とか年賀状書きとか面倒なこと
やり始めなくちゃ~。
気が重いな~。

アバター
2018/11/22 02:59
ご苦労様ですなう。

お早う御座います。

トイプードル。

ヒツジとビーチ。
アバター
2018/11/21 23:07
こんばんは。早め早めと思うのですが、いつもぎりぎりになり焦ります。
アバター
2018/11/21 22:00
|ω・`)やぁ。
年賀状・・年々書く人が少なくなってる様です(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も・・ライン派・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/11/21 19:33
大掃除も年賀状書きもしないもーん( ´థ౪థ)
アバター
2018/11/21 18:48
風呂の換気扇の掃除が、マジ気が重いです_| ̄|○ il||li

あ、昨日は猫洗いました(笑)
アバター
2018/11/21 16:50
大掃除は早めにやると年末に気になるんだよね~(*´ω`*)
アバター
2018/11/21 14:36
年賀状は卒業しました~ (^^ゞ
アバター
2018/11/21 12:00
年末は忙しいですね
疲れないように少しずつ消化していってください
アバター
2018/11/21 09:45
年末は、面倒な事が多い?w おせち作るイベントも面倒ですよね(^^;
アバター
2018/11/21 08:45
大掃除は10月から窓、床とチョコチョコ実施です。
温かいうちに窓を拭くと楽です。
後、スキージ(T字型のゴムヘラ)を使うと物凄く楽です。
アバター
2018/11/21 05:42
4℃まで冷え込んでおりまする(・・;)
アバター
2018/11/21 05:39
↑あ、15イイなー。拙猫はまた10だった (T_T)
朝寒いので、裸のコタツに電気入れています(ストーブ代わりw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.