Nicotto Town



21日は『ヒツジ&自然』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
10
自然広場 5

ヒツジ学園は左側「立ち入り禁止」のカラーコーンのところ

自然広場はホームセンターの看板のところ



今朝は冷え込みました。
週末前後に最低気温が1度または最低になる予報なので起毛素材のシーツを洗い
ボアのシーツに取り替え。
お天気が良いから乾かしてしまえそうです^^

アバター
2018/11/21 21:12
> トシさん

えー!
まだオンにしてなかったんですかっ!^^;
とっくに入れてましたよぉ。
ホットカーペットもシートヒーターも使ってます^^;
アバター
2018/11/21 21:11
> まっぴーさん

私も起毛素材のシーツに替えた時に暑くなった日があり「早まったかな?」と
思いましたが、そのうちに丁度よくなったと思っていたら更に冷え込むと言う…^^;
まぁ、11月も半ば過ぎたから寒くなるのは仕方ないのでしょうが、暖かな日が多かったので
寒さに体が慣れません^^;
アバター
2018/11/21 20:16
冷えるようになりましたよね。私も便座の温熱とか温水をオンにしましたw
アバター
2018/11/21 16:41
今日もありがとうございます^^

今日こちらは朝2度でしたよ~^^
10月中旬の第1回冬っぽい日に温かいアイテムに変えてあついな~^^;っておもってたのですが
昨日はすっかり丁度よくなってたしかもネコが布団の中にはいってくるという~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.