Nicotto Town


にゃんタウン


風邪をひいて辛いです。


月曜日頃から、具合が悪くなり、水曜日には
完全にダウンしました・・・。

熱は無いのですが、寒気に鼻水に、のどが痛いです。

アバター
2018/11/22 03:25
こんばんは。
今年は例年に比べて各地で暖かいらしいですが、とはいえ、寒いですよね(;´Д`)
冷え込むこともあって、みなさん体調を崩しがちです。
私も、月曜日からのどが痛くて、葛根湯を飲んでなんとか風邪にはならずに済んでいます。
だいぶ、調子が悪くなられたようで…どうか、暖かくして、水分や栄養を沢山とって、風邪を直してください。
お大事になさってください<m(__)m>
アバター
2018/11/21 23:07
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.