Nicotto Town


ぱりか~る♪


広告ガールコーデ

PC画面右上広告ガールコーデ♪ 犬は逃げた。ニンジンは切ってシチューにした。奥手は栗入りお汁粉!

もらったステキコーデ♪:13

いつもはどんな色のアイテムとも合わせやすい無彩色系:白系か黒系の着せ替えアイテムを選ぶのですが、今回は思い切って緑を選択です。一目見た時から、緑が素敵だなって♪

アバター
2018/11/23 12:42
>ルアさん
お互いがんばりましょう♪
ニコみせ2000皿イベントは、材料をきらさず育て、料理の補充を忘れなければ、確実に達成できる良心的なイベントなので、こつこつこつこつと…ですよ~

>けんさん
広告ガールと同じコーデを一度やってみたかったのです♪スイスの山の奥の農場の女の子のイメージ…ですよぉ (ノ≧ڡ≦)
アバター
2018/11/23 00:11
凝った長いタイトル名です^^森の精霊ですね^^そんな人のお汁粉、シチュー食べたい^^
アバター
2018/11/22 23:08
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

        ニコ店イベントはじまりましたね~(*^-^*)
             お互いがんばりましょう!!

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/11/22 22:00
>たまなさん
PC画面右上の広告ガールと同じコーデをしてみたいと思いつつ、、なかなか全アイテムを購入できないので、購入できなかったアイテムをなんとかごまかしてみました (ノ≧ڡ≦)

>ゆりかさん
ホワイトシチューいいですよね。そうだ、久しぶりにのんびりできる3連休だから、私もシチューを作ってみようかな^^、、、いけないその前に白菜の、、白菜のシチューもありかな。父が育てた白菜があったはずぅ

>せいれさん
そんな寒いところで体調崩さないでくださいね^^ リアルでうさぎの着ぐるみ着れたら暖かそうなんですけどねぇ^^

P花の合成品はいつもえっ!?というものを合成しますよね。ダリアの鳥かごの応援に水やりに行きますね♪
アバター
2018/11/22 18:15
こんばんは。ぱりか~るさん。
歩道でバス待ち…車が通りすぎるたび、冷たい風が身に染みています(笑)

このワンピースならば、やはりわたしも緑です♪
で、頭は差し色の赤をとって赤かなぁ。。。と思いつつ、今回はダリアの鳥かごを作りたいので、ブーツとコーギーでおしまいにしました(^^;

ではでは、バスが来たのでこれより本格的に(?)帰宅に入ります(^-^ゞ
アバター
2018/11/22 08:39
おはようございます、ぱりか~る♪さん。
緑の色合いもステキですね!センスが輝いてます(*^^*)
寒くなったから、人参をシチューに料理したのは食欲をそそります。明日はシチューにしようかな。
お汁粉もつけたら最高ですねvv
アバター
2018/11/22 05:35
発想が凄い!!そして楽しくて笑かしてもらいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.