Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1263)絶句

お気に入りコーデありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:43

「え~~ そんな~~~~」
(絶句するbono。目が点になっています)
「bono、大声でどうしたんだ」
「Toshi、聞いてよ!
 bonoはタウンイベで頑張って
 『ハギのなりきりしっぽ』を
 もらったんだけど・・・・・・」
「まさか!」
「そうなんだ!
 コ~デできないんだ・・・・・」
(肩を落とすbono)

「そうか・・・・・・
 前からbonoはイベントアイテムは
 無条件でコーデできることを主張してたよね」
「うん!
 頑張ってイベに参加してるんだから
 当然だと思うな」
「私も同感だ。
 ニコに意見をだしてみたら」
「うん! その予定だけど・・・・・・
 今はダメージが大きんだ」
「そうだよね・・・・・・・」
(考え込む二人)
 
「そうか! 変身だ♡
「それも良いけどアンドロくんお披露目してもらったら?」
「なるほど。
 C服の新作がなくなったからお願いしようかな?
 でも、イベで頑張ったんだからbonoがお披露目だ」
「bono、頑張って」
「うん!
 コ~デしてくるね」

(アイテム倉庫に向かうbono)


4弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ホイップ村の泡だて器(目玉)
   メレンゲボウル
森のパン屋さんの制服


(トイプードル)ヒツジ ビーチ 

アバター
2018/11/23 04:46
ニコ店イベ、頑張らないとね〜〜〜

bonoはあったかポンチョですごくご機嫌なんだ。
今年も冬眠しないで過ごせそうなんだ~ 
Z~ Z~~
アバター
2018/11/23 01:16
コーデ出来ないアイテムはテンションが下がってしまいますよね。(>_<)

色ガチャ・・・目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2018/11/23 00:03
タウンイベントを頑張って参加したのに
苦いキモチを味わってしまうのは残念ですよね(;´・ω・)
アバター
2018/11/22 23:46
これもありなコーデですね^^
アバター
2018/11/22 23:42
つけられない、のは悲しくなりますね…
融通を利かせてほしいですね(>_<)
つけるとこんなに可愛いのに。
アバター
2018/11/22 23:17
あらw。bono子ちゃん 可愛い☆
たまには気分転換にいいですよw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/11/22 22:48
変身してもbonoちゃんは可愛いね(^_-)-☆
アバター
2018/11/22 21:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今は変身するしかないけど要望が適うように願っています^ ^
アバター
2018/11/22 21:43
こんばんは♬
すべてのアイテムつけられるようになるといいですよね~。
でも今日の長髪のbonoさんも新鮮でステキです^^
アバター
2018/11/22 21:39
bonoちゃん きょうの変身 とってもかわいいコーデだね(*´∀`)♪
アバター
2018/11/22 21:35
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

        ニコ店イベントはじまりましたね~(*^-^*)
             お互いがんばりましょう!!

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/11/22 21:23
せっかくイベ頑張ったでもつけれないと
困りますよね><
変身楽しめると思えば良いかもですね(#^^#)
今日もとても素敵なコーデだと思います☆
アバター
2018/11/22 21:15
だ・誰????
アバター
2018/11/22 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
たまには 変身もいいかもね(#^.^#)
販売イベ始まったね
bono君は今回も楽勝かな~
アバター
2018/11/22 19:42
今夜は法医学教室の事件ファイルを見るんだ、
bonoは法医学が大好きなんだ!
頑張ってお勉強してるんだ!

今夜はToshiの家にいるからね!
おやすみ〜〜〜
アバター
2018/11/22 19:38
こんばんは(o^-^o)
美味しそうなコーデですね♪♪
アバター
2018/11/22 19:26
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!餃子いいな~
うちはこれから親子丼です。
アバター
2018/11/22 18:57
bonoは美味しい餃子で満腹なんだ♡

連動イベだからお店は24時間営業で頑張るんだ! 
食材不足だから1人1色でお願いしてるんだ♡
限定レシピは70食販売できたんだ♡
アバター
2018/11/22 18:12
とても可愛いですよ。
お披露目が出来て良かったです。

ドーナツに焼き芋、どれも美味しそうですね。
アバター
2018/11/22 16:40
今夜は寒くなるのかな・・・・?
bonoは寒さに弱いんだ。

bonoはガチャチケットで目玉の泡だて器が出て感激なんだ♡
頑張って調理するから食べに来てね♡
今夜は餃子だって!
bonoもこれからお手伝いなんだ〜〜〜
アバター
2018/11/22 15:56
上手くコーディ出来てると思うよ
頑張った成果出てるわ~(*^^)v
アバター
2018/11/22 15:24
あ~着ぐるみ脱がされちゃったんですね?残念だね。ニコ店ごちそうさまでした~ガンバぼの!
アバター
2018/11/22 13:40
てうひょー!一体どこぞのかわいい子猫ちゃん❤(;゚∀゚)=3ハァハァ

てゆうかなんでぼのさんの家にこんなかわい子ちゃんがいるのかわからないけど
ただどことなく耳元と口元がくまのような気が…気のせいかw(p゚∀゚q)

そこのお嬢さーん❤ε==(〃ノ≧∀≦)ノ←上の文章まだ読んでないちゃんw
アバター
2018/11/22 13:32
可愛いアリスに変身できて、よかったね。
使えないアイテムを工夫して使うと、
知恵がつくから、結果オーライ。
アバター
2018/11/22 13:27
今日は変身ですね。
イベントのしっぽも使えてよかったですね。

おおきな栗と焼き芋もおいしそうですね。
アバター
2018/11/22 12:56
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡
リアはとっても寒いんだ!

大きな栗はすごく美味しそうなんだ♡
bonoは焼き栗にしたいけど毬を取るのが難しそうなんだ・・・・
Toshiに相談する予定なんだ〜〜〜
アバター
2018/11/22 12:30
ハギのなりきりしっぽ、bonoさんにもとても似合ってますが・・・。
右の少し大きめのチョコレートボンボンも美味しそうです♡
みかん箱の子犬2匹もかわいいですね♡ ぜひ、お家に連れて帰ってあげて下さいね。
アバター
2018/11/22 12:26
せっかく貰ったアイテムがつけられないのは
困りますね。
でも、変身するのも楽しそうだし
アリスも可愛いです♪
アバター
2018/11/22 11:06
bonoさん、今日は変身ですねw
可愛いアリスさんですよ~(*'▽')

しっぽ、付けられなくて残念でしたね。
付けれる!と思ったら脱げちゃったりするんだよね。
これは、運営さんに私もお願いしたいです。
アバター
2018/11/22 11:05
今日もすごく寒いんだ・・・・

お披露目前だけど・・・ 
美味しい焼き芋が手放せなくなっちゃったんだ。
タウンで食べると最高なんだ♡
パク! パク! ごっくん!
アバター
2018/11/22 10:02
こんにちは♪
アクセサリ付けたら、全部脱げちゃうことありますね^^;
でも、変身できてよかったです~可愛いアリスになりましたね~^^b
今日出る色ガチャ楽しみですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/11/22 08:47
イベントアイテムなのに着けられないのは困っちゃいますね。

それで今日は変身しているんですね。

頑張ってね~!
アバター
2018/11/22 08:06
あら!
今日は女の子に変身ね~
可愛いね☆
タウンイベで貰ったなりきりしっぽがコーデ出来なかったので
変身してお披露目ね(*^-^*)
やっぱり頑張ったアイテムはアンドロさんに頼むより
bonoさまがお披露目した方が良いね~~♬♡
アバター
2018/11/22 07:44
おはようございます
変身 いいアイデアです
変身ならどんなアイテムでも着放題
ただ これとこれを合わせてと選んだのに
全部とれちゃうときはショックですよね^^;
アバター
2018/11/22 07:43
お披露目頑張りましたね!
なりきってますよ〜。
なかなか素敵ですね。
アバター
2018/11/22 07:11
夏頃からそういうアイテムが増えましたよね。粗製乱造なようなw
アバター
2018/11/22 06:55
おはようございます♪
がんばってしっぽをゲットされたのですね!
くまさんでコーデ出来ないのは残念ですね><
思わぬ所で重ねられないアイテムありますよね……。
コーデかわいいです^^
アバター
2018/11/22 04:51
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

お披露目、クマではできないんですね!。

面白いなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.