Nicotto Town


社長のメモ超


愛コス企画/職業コーデ

愛コス企画/にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはRockerにゃん!

かっこいいにゃん!

ギターが得意にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


毎日、タウンで演奏してるにゃん!

人気はイマイチにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


先週の愛コス企画で

クマさんマイクをもらったにゃん!

すごく可愛くてご機嫌にゃん

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ヴォーカルも頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

4弾所持アイテム(ダブり防止のために)

ホイップ村のパティシエ

   メレンゲボウル

モンキー果物店の看板息子

花と森の遊園地のたなびく背中のリボン

(トイプードル)ヒツジ ビーチ


アバター
2018/11/25 18:51
にゃん!
アバター
2018/11/25 18:48
クマさんマイクで、人気急上昇かな~
タウンのどこにいるかなぁ~
今度演奏聴きに行きたいなぁ~
アバター
2018/11/23 05:10
劇しゃむにゃん!

にゃんはパワーアップにゃん!
狼イヤーできゃらだ中に力が溢れてきた感じがするにゃん! 
すごいにゃん!
アバター
2018/11/22 23:14
愛コス企画、お疲れ様です^^
先週のプレゼントのくまさんマイク、可愛いニャン♪
素敵な歌も楽しみニャン♪
アバター
2018/11/22 22:45
応援してますよ(^_-)-☆
アバター
2018/11/22 22:05
クマさんマイクは可愛いですね♬
ボーカルとギターでタウンの人気者ですよ。
アバター
2018/11/22 18:45
今夜も寒くなりそうにゃん!
困るにゃん・・・・

餃子は美味しかったにゃん! 
にゃんは頑張ってお店を24時間営業にゃん!
1人1食でお願いにゃん!
アバター
2018/11/22 18:41
ナルミンはねこ社長さんのファンなのです
いつもイベ広場で癒されてるです
アバター
2018/11/22 18:22
いつもタウンで見かけますよ^^
素敵なギターの音色~~
是非歌声もききたいです!
アバター
2018/11/22 14:38
クマさんマイクは、四角なのですね。
可愛いですニャア~=^_^=

焼き芋は、新アイテムかな(?_?)
アバター
2018/11/22 12:42
今日は激サムにゃん! 
にゃんは暖かい焼き芋が手放せにゃ〜にゃん! 
すごくうみゃ〜にゃん♡
高級品にゃん!
Z〜〜
アバター
2018/11/22 12:34
クマさんマイクで☆かっこいい歌声を披露☆、マイクにしがみついてるクマさん、とてもかわいいです♡
アバター
2018/11/22 11:26
しゃちょぉぉぉぉぉぉぉ(*^▽^*)
あっしのオタ芸でもりあげるでやんす٩( ''ω'' )و
あ~客が逃げていく(*ノωノ)
アバター
2018/11/22 09:12
(๑•ㅂ•)و✧
アバター
2018/11/22 07:44
人気が出るよう応援します!
頑張れ〜〜〜。

くまさんマイク、可愛いですね。
アバター
2018/11/22 05:29
社長!
かっこいいにゃん にゃん にゃん!
白のギターもいいねぇ~
高そうな指輪してるのねん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.