Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


色ガチャとニコ店イベント

画像


色ガチャが入荷してる!
好きなオレンジ色だ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

と思い早速チェック˙꒳​˙)チラ✨

パン屋さんとか花と森の遊園地あたりは自分がニコに登録してけっこう経ってたので、わりと知ってるガチャでした( ˶´⚰︎`˵ )

ホイップ村はまだいなかったころなので、持ってないものもありましたが、アイテムのラインナップはそこまで欲しい!!!!と思うものはなく…

でも色は好みな感じのオレンジでした(*´`*)♡


色ガチャチケットが2枚あったのでその2回だけ回しました!

目玉の泡だて器ホイップ村のパティシエが出てくれました~(∗❛ัᴗ❛ั∗)✨

Pコインにそんなに余裕もないので、今回はこれで我慢かな?

メニューボードのお店アイテムがもらえたのが地味に嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.