Nicotto Town



青ガチャ初日結果(*ノノ)

今日から始まった、青ガチャ第7弾
早速まわしてみました(*ノノ)

結果は・・・・
目玉:夢の中のくろねこ
通常:おばけのハロウィン
通常:しましま靴下(mens)
通常:パンプキンリング
通常:ゴースト×ゴースト
通常:パンプキン長袖Tシャツ
通常:どくろのネックレス

でした(/-\)
初日からアイテム7個は、上出来ですね!
目玉も出ましたしね~

がんばって、コンプ目指すぜ><

(メモ)
かぼちゃのとんがり帽子:0
夢の中のくろねこ:1
ハロウィンドーナツ:0

どくろのネックレス:1
ジェリービーンズブレスレット:0
パンプキントート:0
パンプキン長袖Tシャツ:1
ピエロのお鼻:0
しましま靴下(mens):1
おばけのハロウィン:1

トリックオアトリート:0
ふしぎな灯り:0
ホーンテッド:0
クレッセントピアス:0
パンプキンリング:1
パンプキンチェーン:0
ゴースト×ゴースト:1

アバター
2009/10/07 21:43
>あずー♪さん
いぇーいw
でも、代わりに今日はぼろぼろでしたorz
あずーさんも、いい引きでしたか!
がんばりましょう(*ノノ)
アバター
2009/10/07 21:33
ww
すごいねw
私も一度の収穫がすごかった♪
アバター
2009/10/07 00:13
>オリちゃさん
もちろん10回ですよ!
無料ガチャは、毎日限界まで回すぜーヽ(`Д´)ノ
オリちゃさんも、がんば(/-\)

>やこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
近年まれに見る引きですね!
この後も続いてくれればいいんですが><
お賽銭を投げたりすると、ご利益があるかもしれませんw
アバター
2009/10/06 23:39
ダブりなし、アイテム7つってすごいです!
しかも目玉まで^^

あやかりたいな~
アバター
2009/10/06 23:35
何回 回したん? 才 ゛ノ 力 ν一_〆(◕∀◕✿)
アバター
2009/10/06 22:18
>マーガレットさん
どんまい><
まだまだ、3ヶ月もありますよ!
これからこれから(/-\)
アバター
2009/10/06 20:50
いいなぁ~~~
ぜんぜんダメだった・・・・
アバター
2009/10/06 20:32
>Alice弐號.さん
いぇーいw
って、喜ぶところじゃないのではーw
アバター
2009/10/06 20:27
目玉1個もでませんでしたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤(爆)
アバター
2009/10/06 20:10
>ぴとみんさん
おお、ダブりなしで5個は優秀ですね!
まあ、うちには叶いませんが(ぉ
お互いコンプ目指して、がんばりましょう(/-\)

>泰山娘娘さん
いぇーいw
ありがとう(*ノノ)
泰山娘娘さんは、普通品でしたか・・・
まだ3ヶ月ありますから、余裕余裕(/-\)

>Kazzさん
Lv1かぁ・・・
引き弱くて、封印術士は、封印しちゃいましたね;;

>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久しぶりにいいスタートです^^
明日も期待ですね!(ゎ
あすかさんも、がんば(/-\)

>まゆさん
ドーナツって、目玉だったような??
それはいい引きなのではw
明日もがんばりましょう(/-\)
アバター
2009/10/06 19:22
いいですね~^^
私、ドリ券6枚も・・・
しかもドーナツ2つだし・・・(>_<)

明日また頑張りますよん☆
アバター
2009/10/06 18:38
こんばんは。
いい出だしが切れてよかったですね!
私は明日に期待です^ ^

お互い、早いうちのコンプを頑張りましょう!
アバター
2009/10/06 17:44
おお、すごいヒキ!
XGのペットLV1探しを思い出しました(笑
アバター
2009/10/06 15:21
 おぉ、目玉おめでとですー♪
 うちは普通品ばっかでしたわ^^;
アバター
2009/10/06 14:00
今回は私も、5点ほどダブリ無しで出ました

いつもより、ドリ券が少なくて喜んでたら、
マコトさん、もっと成績優秀じゃないですかwww

今回は、コンプ早いかも・・・ですね^^
アバター
2009/10/06 12:40
>✿ピン㌧゛✿さん
いぇーいw
ありがとう(*ノノ)
って、ピンドンさんは、もう目玉3個とも出たんですね~
おめでとです^^
アバター
2009/10/06 12:37
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!! おめめとぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.