Nicotto Town


にゃんタウン


猫が来たりて・・・


私が風邪をひいて寝込んでいると、
猫が暇そうに、布団の周りをぐるぐる回ります。

そして、私の頭の上で止まると、
つめで『ツンツン』してきます。

仕方ないので起きて、ご飯をあげるのですが、
「お腹空いてないよ」とばかりに無視します。

猫って本当に可愛いですね。

アバター
2018/11/27 19:59
ヴェルセリアムさん>猫の『ツンツン』は癒しですよね( ̄∀ ̄) だんだん調子が良くなってきました。
             ご心配ありがとうございます。

昼寝屋そうめんさん>そうだと思います。元外猫なので「外に出せ」と優しく訴えてくれます。
アバター
2018/11/25 00:13
猫様は可愛いですね。
かまってかまってーと言ってるのでしょうか^^
アバター
2018/11/23 02:33
かわいいですね(ノ≧▽≦)ノ
調子が悪いのがわかるんでしょうか。
癒しパワーで治りますように。
お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.