Nicotto Town


ピンクの亀


11月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3

今日はビーチ広場とニコット山だー!

休日だから出かけるつもりだったけど
まだ風邪の後遺症があるので
ゆっくりしようかなσ(´Α`〃)咳が酷いのよ~。

アバター
2018/11/24 00:52
ジャムとスプーンバランス良く出て良かったね。

喉がまだ荒れているのか。ゆっくり休んで療養してね。
アバター
2018/11/24 00:45
のど飴、舐めナメです。
アバター
2018/11/23 21:23
お家でまったり、ですね~
完治するまでは無理をなさいませんように
アバター
2018/11/23 21:02
風邪引いてしまって残念でしたね。早く治りますように。
アバター
2018/11/23 17:37
こんばんは。咳は止められないですから、辛いですよね。お大事にしてください。
アバター
2018/11/23 16:55
24時間マスクしてると楽だしかなり治りが早いですよお大事にです(*´ω`*)
アバター
2018/11/23 14:54
ご無理なさらぬように。
お大事に。
アバター
2018/11/23 13:48
喉お大事に~

両手にアイテムゲット おめでとうございます^^
アバター
2018/11/23 07:29
その咳、長引きそうですのでご用心を…。
アバター
2018/11/23 06:07
↑あああ、拙猫も3+3だったー (T_T)
咳が収まるまでは自重した方がイイと思うよ。
おうちでごゆるりとどうぞ~♪
アバター
2018/11/23 04:41
無理おしない様になう!。

ニコ店イベん、頑張って下さいなう。

唐揚げ定食。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.