Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


美味しいサンドウィッチを食べたい・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16








思えば、今年の秋は、釣りにも行けず、恒例の秋のピクニック





にも行けず、トレーラーハウスのバンガローになっている静かな一人キャンプ





も行けず、ああああ!思い出すのも耐えられない「お台場事件」も嫌悪だったし、





休日だって、何も素敵な事はありません!!!!





当たり前だが、早くこの宇宙から消えて欲しい!




あの人。





それで、毎日、私に藤原紀香さんの話ばかりして来ます。





私は、個人的に藤原紀香さんは特別ファンクラブではないけど、





以前に嫌な事があったので、なるべく藤原紀香さんのお話には出て行かない





ようにしています。





誰が取り換えたのか知りませんが、勝手に話を取り換えられるからです。





一応、「ネチョ!」という感じでは無くても、藤原紀香さんも、「平井さん





一族」の御出身なので、なるべく、私もクレーマーになりたくないので、





お付き合いしないように気を付けていたので・・・・・





しかし、付き合いたくもない私に、何を考えているのか、N准教授は、





藤原紀香さんの事を、ことごとく語ります。





私は何度も「藤原紀香さんとは面識もないし、お付き合いもないから、





そうしっこく言わないで下さい」と言っても言って来ます。





そろそろ、疲れたので、ここに告知しました。





どーせさぁ~、藤原紀香さんが称号貰うとか、そーいう話なんじゃーないの?





N准教授の話は、一年中これしかないから・・・・





ウチは関係ないです。貧乏ですからねっ!





そこで、本日のお題目であります。






美味しい、焼き立てのバケットで包んだ、サンドウィッチが食べたい





です。





それが、私の小さなパリジェンヌ。





どう・・・・?これも身分不相応ですか?











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.