Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


力尽きた


昨日は眠くて日記画面にしたまま力尽きたようです^^;


色ガチャチケットで出た全身服2着目です!
しばらくは服を昨日と今日の2着で固定し、日記は雑談メインでいこうと思っています(*´ゝv・`)ノ

しかし、今日は寒いですね(;¬_¬)
予報では最高気温が3度だそうです!
寒すぎる(ノ-o-)ノ ┫
今日はマイナスまで下がる予定です^^;

雪の予報も見え始めました;;
どちらかというと、雪が積もってくれた方が暖かい気がするので、早く積もってほしいような気もします(雪かきはめんどうでしかありません)

おこた出したいところですね!
やはり、寒い冬はおこたに限る!
出られなくなりますけどね(笑)

皆さんは、冬をどうやって乗り越えますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2018/11/23 19:01
こんばんは。ニコみせイベント始まってたんですね。遅ればせながら今から参加ですww
アバター
2018/11/23 16:08
こんばんは('ω')ノ

素敵な連休をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2018/11/23 15:48
我が家の主力暖房器具はエアコンのヒーターです。
後はいっぱい着る、ヒートテックを着用する、膝掛けを使う等です。
こちらでは最低気温が7~8℃ありますよ。
最高気温が3℃で最低気温がマイナスになるなら、アウトドア並みの防寒対策が必要になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.