Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


U23チーム最終戦

J3自体は次節がラストなのですが、FC東京U23はお休みの節なので今日が最終戦でした。
私はDAZN観戦でしたが、すでに契約満了が発表された選手がいて、たすくくんはスタメンでリッピ選手はサブに入っていました。ただ、試合のほうは前半からリズムが出なかったな・・・。攻め込まれるシーンのほうがずっと多くて、セットプレーから失点。前半のシュートは1本だったようです。後半に選手交代したりシステムも変えたりしたようですが、ゴールは割れず、0-1の敗戦でシーズンを終了することになりました・・・。
試合終了後の2選手の姿にグッとくるものがありました。J1はまだ試合が残っていますが、チームを去ってしまう選手がいるのはやっぱり寂しいです。次のチームで頑張ってほしいと思います。

(書きながら目がウルウルでした)


アバター
2018/11/27 16:37
昇格時のメンバーも去ってしまうんですね。
それは寂しい(:_;)

今後、牛ノ浜選手が昇格に関わるようであれば
昇格請負人になりますね。
降格請負人と悪いほうで呼ばれてる選手もいますけど・・・。
アバター
2018/11/26 19:15
今回はJ3からの昇格の時に頑張っていてくれた人の契約満了が多かったので
ファン感では何て言葉をかけて良いのか分からず・・・

関係ない話ですがJ3からの昇格が鹿児島に決まりましたね。
鹿児島にはSCからレンタルに行っている牛ノ浜さんがいます。
2年連続 所属チームが昇格ってなかなかないかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.