Nicotto Town



朝ゴハンは和食派?それとも洋食派?


色ガチャぶんぶん♪
廻してみたら…?
マーマレードがデタ☆彡
さっそくコーデしてみたヨ♪
ジャム付パンに目玉焼き&ウインナーのモーニングセットはいかが?
焼きたてアツアツを召し上がれ♪

我が家の朝ゴハンは正統派な和食っっ!
一汁三菜日替わりオカズなバランスばつぐんセット♪
わたしゃそんなのゴメンだわ!
自分だけシリアル&ヨーグルトを食べてマス♡
オヤツっぽいケド、栄養満点だヨ(^^)v

アバター
2019/01/27 19:51
にゃー!!
朝ごはんおいしそう^^

だけど、味噌汁とお米も捨てがたい、、、日本人だなぁ。
パンもお米もシリアルも好きです☆彡
アバター
2018/11/25 11:32
ぼくはどちらも好きですが、
平日は、ヨーグルトとナッツ、野菜ジュースです。
アバター
2018/11/24 13:20
私も洋食派だよ
朝は 菓子パン・コーヒー・ヨーグルトを食べてる
栄養バランスはイマイチかな?^^;
アバター
2018/11/24 08:55
おさんどしてもらえるなら、こっちでもいい
シリアルとヨーグルトもいいけど、バナナとかも(^_-)-☆
アバター
2018/11/24 02:02
日本人なら 朝はご飯だ~( *´艸`)

ワンプレートは ダメでごわす

フルグラ は栄養素 反則だーーー^^;
アバター
2018/11/24 00:15
最近は朝ごはん食べるようにしてます
1日3食きちんとね・・・
ご飯でもパンでもOK
おかずだけでも0K
必ずコーヒーは飲んでる〜

今日の4択ツーブロック・キラキラゲーム広場・ニコット山
アバター
2018/11/23 23:50
食べない派。
食べるとなぜか午前中腹痛になるんですよねー ( ;∀;)
アバター
2018/11/23 23:02
マーマレード、いいですね。わたしはスプーンの方が出ました。
我が家の朝食はめいめい勝手に好きなものを食べていますが
わたしは4枚切りの厚切りの食パンのトーストが好きです。
マーガリンを塗って、ジャムも・・・と思うところをググっと
我慢しています!
アバター
2018/11/23 21:29
マーマレード可愛いです(*´▽`*)ノシ☆
アバター
2018/11/23 21:15
和食派ですが、どちらでもオッケーですクポ( *´艸`)

シリアルも良いのですが、腹持ちが良いのは和食かなぁ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.