Nicotto Town



ラブリーハートバラエティ

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^;ラブリーハートバラエティで少しだけ甘く仕上げ(むず~)

もらったステキコーデ♪:41

前回と同じAさんからの紫入りプレゼント第二弾。ラブリー背景ですが押さえた色ばかりなので、甘くなり過ぎないで使いやすいです。可愛い代表柄のハートに合わせて、少し可愛い格好にしてみました。


【青48弾 ラブリーハートバラエティ】
綺麗に並べたハートと6色使い、ハート模様も6種と名前の通りバラエティに飛んでいる、黄色系とハート柄がメインの背景ですね。
子供の頃は何時も赤ばかりの服だったから、黄色のワンピを1着だけ買って貰った事があります。試着した時に似合わなかったw 今更やっぱ要らないと言えなかったのですが、結局1回も着なかったから怒られ…それから黄色は苦手な色になっていました。
でも今回の黄色は淡黄(たんこう)?彩度が無彩色軸に近くて、はっきりした色ではないし他の色も使われているので、合わせられる幅が広くて背景には良いですね。
この背景に淡色の服だとぼやけてしまうので、茶色メインで黄色も入った可愛い服を選びました。

☆メイン以外のコーデ使用品
P限 ワンダーロリータ(ショコラ)茶 2012.1.25→2015.9.19フリマ
P限 ルビーの妖精ヘア(グラデーション)茶 2016.6.1
P限 恋のオーケストラのにゃんこベレー 茶 2016.2.17
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
青98弾 お茶の花ピアス
P限 ナカヨクナ〜ル団のどうぶつパン(奥手)ベージュ 2017.2.8
白40弾 スイートルームのプードル(茶)
青24弾 ホワイトチョコのハートリング→2014.4.8フリマ
P限 足元のハートチョコマット 栗 2016.2.10
C ニーソックス 茶
P限 フルーツバレンタインブーツ 茶 2016.2.3
P限 はねるハートフレーム 2016.2.3

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。C=無料ショップ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.