Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


白銀の世界

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

雪が降りました!


外を見てみたら白銀の世界に様変わりしてました^^;
そういえばブーツまだ買ってない・・・どうしよう・・・( ・´ω`・ )
数年前に買ったブーツがまだ履けたはずだと、慌てる自分に言い聞かせます(笑)

そういえば、学生時代、クラスで俳句を作ることになりまして・・・(*´ゝv・`)ノ
複数、季語を出されましてその中から各俳句の人気投票1位から3位までを決めました。
その中の1つで1位をとりまして(笑)
作った俳句が、「雪残る 銀の合間に 浮かぶ青」(季語:雪残る)でした^^
当時、春が間近だったのか、授業でその頃のテーマを扱っていたのか、季語は春関係だった記憶です( ,,`・ ω´・)

さらに昔にもクラスで名言?を作ることになったことがあり、その時にも人気投票で1位を獲得したことがありました( ; ロ)゚ ゚
ここで勘のいい人は察したと思います^^
「アレクは国語の成績がいい」
それだけ飛びぬけてたんですよね(笑)

皆さんは、学生時代、どの教科を得意としてましたか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2018/11/25 00:34
私も文系でしたね。
でも文系に実際進んで学んだら
大して得意ではなかった・
成績と好きは別なのね・(>_<)

にこ店イベ700以上って凄い売り上げよね!
私より早く2000に到達かもね(^^)/
アバター
2018/11/24 17:16
こんばんは。遊びに行ってお土産でお菓子をいっぱい購入したのにもう残り僅かになりましたw
アバター
2018/11/24 10:19
わたしも国語ですね!
でも文作るのは苦手です
アバター
2018/11/24 02:36
こんにちは('ω')ノ

寒そうですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
暖かくして過ごせるといいですね☆彡
アバター
2018/11/24 01:53
こんばんは^^
国語得意だったんですね♪
僕は国語苦手でしたw
得意な教科は物理でしたよ(*´∇`)

今は知識としても全然残っていません。
学生時代の苦労は水の泡ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.