Nicotto Town


ピンクの亀


11月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

今日はゲーム広場とニコット山だー!

ちょっと遅くなったけど、今日
炬燵だします!(`Д´)ゞ
さすがに耐えられなくなってきたわ~。
でも炬燵を出すと部屋の中が雑然とするのが
嫌なのよね~。

アバター
2018/11/25 01:30
こたつの周りに色々置いて、でたくないから・・・です。
アバター
2018/11/24 21:35
うちのマンションは暖かい(夏は暑い)ので毎年炬燵出さずに終わります。
アバター
2018/11/24 15:57
炬燵、とても羨ましいです。
和風温泉にでも行かない限り 入れません(>_<)
アバター
2018/11/24 15:40
炬燵の回りに小物が散らかっていきますよね(^_^;)
アバター
2018/11/24 15:15
こたつあると
「こたつむり」になってしまうので
10年以上出していません^^

あ。妹んちのこたつ壊れたときに
ヒーター部分あげちゃったんだっけ?

床暖房だけでのりきります♪
アバター
2018/11/24 14:43
こんにちは。足元から冷えるので、ぬくぬくして気持ち良いんですよね。うっかりして寝てしまうと風邪をひいてしまうので注意です。
アバター
2018/11/24 14:35
コタツから出たくないもんね~ (^^ゞ
アバター
2018/11/24 07:05
こたつミカンでまったりと。
アバター
2018/11/24 06:40
↑拙猫も10だった。久しく15とか20を見ていない (T_T)
コタツはちゃぶ台として年中出ているけど、まだ布団掛けていなくて裸状態w
アバター
2018/11/24 05:25
明日からは平年より暖かくなりそうです。
アバター
2018/11/24 04:18
14個、おめでとう御座います!。

ツーブロック。

宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.